🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

モノバードとマリメッコ

 

 

 

 

 

日よけ対策用布を探しに

生地屋さんへ出向いてみた

 

 

 

 

マリメッコの生地もいいけど

窓際に2メートル垂らすことを考えると

個性的でいいけど

ちょっと圧が強いかなぁ

 

 

 

 

なんかないか なんか。。

 

 

 

 

フロアを2〜3周して

またウニッコ柄コーナーに戻って来た時

下の段の隅っこに

ベージュ❎ホワイトの北欧の森っぽい柄の

生地発見

 

 

 

 

お値段を見ると あら お手頃

 

 

 

 

森の動物 リス オオカミ ウサギ 鳥 ハリネズミ ベリーと草木花

がプリントされた生地

 

 

 

 

アニマル可愛いし この落ち着いたトーンならいいか

 

 

 

 

ハワイのラッキーモチーフとかが ほんとは1番部屋に合う

のだけど 北欧も好きだし

 

 

 

 

晴れた翌日

早速クリップで留めて

かけてみた

 

 

 

 

日差しをいい感じに遮ってくれてる よし♬

 

 

 

 

生地のタグには ”モノバード’ とあった

 

 

 

 

住んでる場所は 緑が多く

いろんな種類の鳥が1日中あちこちでよく鳴いてるので

(1日中癒し 人通りがない時は避暑地かな と思うくらい)

 

 

 

 

そんな意味でも合ってるかなーと思えた

 

 

 

 

💚💛お気に入りの生地を探して買うのって楽しい💛💚

 

 

 

 

もう一つ お値段は3〜4倍くらいするもので

気に入った柄のがあった 色合いも文句なく好き

これも部屋が元気に楽しくなりそう

ちょっと考えよう。。

 

 

 

 

 

 



 

 

マリメッコの柄の中で好きなのは ROKKI(かもめ)と

RASSYMAT(ぼろぼろのラグ)

 

ロッキ柄の2021年バージョンはこんな感じだったらしい↑

 

 

 

 

ワンピースとか一回くらいは着てみたいけど

日本で買うとお高い

 

 

 

それよりは食器とかの方が長く楽しめるかなー

 

 

 

 

 

💛💛💛それでは今日も良い1日を💛💛💛