🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

試しに作ってみたら素敵なことに

 

 

 

 

 

よく読んでいるジャワのいづみさんのブログ

に出てくるジャワのミスティックな企画モノシリーズ

今回は『ミッション』

 

 

 

 

面白そう〜♪

申し込みは8日からかぁ

どーしよっかな

となった後

すっかり忘れて

 

 

 

 

8日にブログチェックしてみたら

もう完売していた 笑

はぇー みなさん0時ジャスト申し込みされているらしく

そっかー⭐️ そーなのねー⭐️ 

 

 

 

 

でも素敵だったな あれ

んじゃー。。

 

 

 

 

自分で作ってみるか

 

 

 

 

クリスタルはたくさん家にあるので

あとはクリアーグラスと下から光らせるLEDか

 

 

 

 

グラスは前から気に入って愛用してるものがあり

それに 

 

🟡床に置いてたオーストラリアのウォレミさんのお店

で買ったアメジスト(といっても熱処理してるのでシトリン風)

🟢ハワイのカトリーナのとこで買ったクンツァイトとさざれのペリドット

🟣イギリスで買ったこれまたシトリン風アメジスト

 

をそーっと入れてみた

 

すごい3カ国ミックスだ コレだけでも豪華

 

 

 

 

そして窓辺に置いてみたら・・

 

 

 

 

わ❣️

綺麗‼️

何これすごい いいじゃん✨✨✨ となり

私の目もキラキラ輝き出した

 

 

 

 

とても気に入って

写真もあれこれ何枚も撮って

可愛いクリスタル写真が撮れて嬉しいー💛💛💛

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

キャーキャー浮かれながら作った 笑

 

 

 

 

全部自分で気に入って選んだもので

作ってるので

愛情と愛着もひとしお。。

 

 

 

 

先日作ったアロマスプレーも

キッチンに置いてたのを

窓辺近くに持ってきて置いてみたら

 

 

 

 

あらー? 

何だかいい空間に変身

 

 

 

 

手作りのものって魔法が宿っているんでしょうか? 笑

 

 

 

 

何だかとっても私らしい♬

素敵空間の出来上がり👏👏👏

ハッピー指数(磁場数?)がグンとアップしたのでありました✨✨

 

 

 

 

ワクワク&ウキウキ

が止まらなくなってきた!

 

 

 

 

❤️もう少し大きいサイズでも作ってみたい❤️

 

 

 

 

じゃー行ってみますか

 

 

 

どこに

 

 

 

グラスメーカー直営店に

 

 

 

ピンときたら即行動な私

 

 

 

 

そりではちょっくら

行ってきまーす💛🩵💛