🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

雨キャンセル

 

 

 

 

激しい雨の影響で

形成外科の再診予約入ってたけど

取りやめに

 

 

 

 

病院にCL連絡入れようにも

同じような人が多いらしく

回線混んでてまったく繋がらず 笑

 

 

 

 

こういう時はもうさっさと諦めて切りカエル🐸

熱いお茶でも飲みましょう🫖🫖🫖という感じだ

 

 

 

 

昨日はヘナのおかげで

ぐっすり深く眠れた

やっぱ体にいい コレ

 

 

 

 

ヘナは洗い流して乾かしてから(空気に触れさせる) が

定着スタートなので

今も継続的に定着させ中

 

 

 

 

すっぽりと雨空間ドームに包まれて

家でひっそりと過ごす

こんな時間もよいもので

 

 

 

 

自然の中で暮らしている ということを

思い出させてくれる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は格好のキャンドル日和でもある♬

 

 

 

 

 

💛💛💛今日も雨に癒されながら✨✨✨素敵な1日を💛💛💛