🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ヘナがいい感じに入った

 

 

 

 

半年ぶり(!)くらいの

セルフヘナカラー

 

 

 

 

先日白髪の記事を書いたばかりだけど

まぁ いいか

天然色素だし 笑

 

 

 

 

今回はいつもと違った仕上がりになった

 

 

 

 

増えてきたフロントトップサイドの白髪のところに

ヘナのローソニア成分がしっかりと入って

きれいに染色されて

なんか

『およ?カラーリング(ケミカル)しましたか?』

みたいな仕上がりになったのだ 意外

 

 

 

 

そうすると顔まわりも当然明るくなって

何だかいい感じなのだ

OH YEAH🌈🌈✨✨

 

 

 

 

わざと分け目を変えて

その部分を見せるようにしようかなー

 

 

 

 

ヘナにも色がいろいろあって

インディゴで暗髪にもできるし

ブレンド調整によっては焦げ茶とかに染めるのも可能だ

 

 

 

 

でもトリートメントとして使えるのは

ローソニアが入ったヘナオレンジのみ

 

 

 

 

なので最初オレンジで染めてから

2週間後にまた他のヘナで2度染め というのが

定番のやり方らしい

 

 

 

 

そこまでマメに染めることができたら

このスタイルもキープできるのかもしれないなぁ

ふーむ どんなもんだろ

 

 

 

 

ウィービングで染めた毛先はまだまだ残ってるので

こちらもマメにカットしていくしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジヘア

このくらいバングスの厚みがあれば

インパクト出そうだ