🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

⭐️記事シンクロ 面白い繋がり発見ゲーム⭐️

 

 

 

 

昨日は銀座へお出かけしてて

渋谷で乗り換え時に

浴衣👘ガールズをちらほら見かけたので

『あ 今日も花火大会あるんだな』と

車内で調べてみたら

 

 

 

 

東京は 

江戸川 板橋 

神奈川は

小田原 茅ヶ崎 など

同時開催

おー 盛り上がりそうだ💛

 

 

 

 

茅ヶ崎の花火は大学所在地だったので

よく行った♪砂浜花火♪

小田原とかも趣がありそうだなー🎐

東京のイーストサイドの花火は

これまであまり見に行ったことがない

1回くらい行ってもいいよなー

 

 

 

 

とあれこれ思い巡らせ

少し疲れが出ていたので

出掛けず 早め就寝

 

 

 

 

そしたらまた

ブログ記事『真っ赤なフランボワーズから』に星がついてて

(genta-san 「げんさんのほげほげ日記」)

見に行ってみたら

 

 

 

ちょうど板橋花火大会のことがアップされていて

おー なんかシンクロしてるぞ♪と

打ち上がった花火の可愛い写真なども見れて

おー綺麗♪(^○^)♪

 

 

 

息子さんのからの情報で

『板橋花火大会 途中で河川敷が燃えて 

最後のフィナーレ花火が中止になった』との

くだりの話も含めて

読んでて笑ってしまった 笑

 

 

 

主催側 花火師側も

コロナ明けで 楽しみに観に来てくれる人のために

相当気合い入れて盛り上げて

打ち上げてたんだろーなぁ

火が過ぎたのかな?

風の影響で 🔥が飛んでって 枯れ草も多い河川敷だと

そうなることもあるんだね⭐️

 

 

 

いずれにせよ

見えないいたるところで火がついて

実際に火がついて大きくなって

それくらい花火大会が

盛り上がったとゆーことですな 笑

 

 

 

 

燃ゆる荒川の河川敷のフィナーレ

 

 

 

 

夏の火のエネルギーは爆発なのだ♪

 

 

 

 

 

Illustrarion by Miraclepop