🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

OPEN AIR SUNNY SKY OR BLUE DARK EVEN STORMY WEATHER

 

 

 

 

 

Hi there,

How is it going?

I'm fine feel good♪

Summer big so big lol cumulonibus makes me cheer up!

 

 

 

 

お昼くらいから

遊導雲(入道雲)がすごい勢いで膨らんで膨らんで

スペクタクルな景色がすごい

窓からの視界を非日常なものに変えてくれて

めちゃくちゃ楽しいです♪

 

 

 

 

いずれ雨雲に変わるだろうけど

それさえもエンタメ

 

 

 

 

視界をフルオープンにして楽しむ♪

 

 

 

 

昨日の夕方も

キャンドルを灯してみようと

いつも置く出窓ではなく

ベランダの窓のスツールの上に置いてみたら

 

 

 

 

 

外のロイヤルブルーな夜の色(完全に夜になる少し前)と

ガラスとプランツのライムグリーン

キャンドルの炎のフレームで

一気に上質な時間に変わった

 

 

 

 

おぉ。。✨✨

ゆっくりと動きを止めて

ぼーっとしたくなる

 

 

 

 

このスイッチタイムは

また入れることにしよう♪

 

 

 

 

キャンドルはノーザンライツ社のビーワックスが

お気に入り

いつも使えるティーライトもいいし

パスカルとか 太めで背の低めのもいい

 

 

 

 

入れるホルダーを変えて

表情が変わるのを楽しむのもまた面白い♪

 

 

 

 

フローティングキャンドルも良さそうだ

 

 

 

 

話がそれた

 

 

 

 

カーテンを全開に開けて過ごす

もしくは外しても 

最初からなくてもいいのかもしれない?

 

 

 

 

抜けるような青空も

勢いのある遊道雲も

鮮やかな稲妻 激しい雷雨 強い風も

すべてオープンに見て 楽しむことができる

 

 

 

 

キャンドルを灯す時間の演出も然り

 

 

 

 

せっかく眺めの良い部屋にいるのだから

存分に発揮できるような仕様がいい

 

 

 

 

夏はどこまでも開放のエネルギー

同調して

存分に味わって楽しもう🩵💛🩵💛🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻夏の体調管理にも役立ってる

ブラックトルマリン

体の上に置いたり

握ってるとスーーーっと浸透していく心地よさ

頼りになる抜群の安定感