🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

8月8日

 

 

 

 

8月8日

 

 

 

 

今日は何の日トリビア

いろいろ記念日がある中で

笑いの日 というのがあって

 

 

 

 

ハッハッ 8 8  と笑う

語呂合わせで

日本不老協会が制定

(すごい名前 (笑)敬老の日の実現に中心となった団体だそう)

 

 

 

白玉の日とか 8が白玉団子を二つくっつけたように見えるとか

 

 

 

 

もうなんでもいいわけですね 笑

 

 

 

 

私もなんか『○○の日』制定してみようかな?

 

 

 

🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️

 

 

 

先日ワードローブに着るものがなくなったと

記事を書いたけれど

 

 

 

 

その中でも

ときめいてるのは

FILAのウェットスーツ風なスイムウェア

 

 

 

 

光沢のある素材の

ディープターコイズエメラルドグリーンカラー

(何色なんだってなるけど )

袖の切り返しがネイビー

この色 配色デザインもとてもいい

すごーくお気に入りで

視界に入るだけで ウキウキ♪

 

 

 

 

これとミシェルクランの白いラウンドポーチバッグ

とオーストラリアで買った

クリームベージュのミニボストンバッグ

 

 

 

この3つはずっと

ジョイスパークビームを放出し続け中

 

 

 

他にも部屋のあちこちから

ジョイスパークビームは放射されてる✨✨✨

 

 

 

 

それだけお気に入りが多い空間にいるってこと♪

 

 

 

 

今日は数年使い続けたフルーツクッションを送り出し

新しいものに入れ替えた

この少し硬めなしっかりタイプがちょうどいい♪

 

 

 

 

丸い形のクッションだから

これも繋げれば

8.8の形になる

 

 

 

 

8.8ハッピー🎵

 

 

 

 

 

クッションを買いに行ったら

駅ビルに🐒お猿さんがいてびっくり

猿回しイベントらしかった

ステージ中よりも

休憩中のお猿さんの方が可愛かった🎵 笑

日本の伝統芸能🎭  

やってる人は少ないけど

続いている 

 

 

 

 

レモン入り🥕にんじんジュースで

スッキリ

日焼けした肌にもカロチン補充できて

良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

by Miracleair