🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ワードローブチェンジ

 

 

 

 

 

ベランダのセダムがモコモコと

いい具合に立生しだして

とてもカワイイ♪

(本来は横に広がるタイプの植物だけど

タテ型ポットで育ててるので、タテに伸びる

様になった)

 

 

 

 

 

黒松の苔玉の土剥がれにも

しっかり覆い被さってスクスクと

成長している

葉の一つ一つが球状で

立体感があって面白いのだ

 

 

 

 

よしよし♪気持ち良い眺めになってきた♪

こちらは完全に移植成功だ

 

 

 

 

対照的にバラの鉢植えに置いた方は

夏になってから蒔いたのが時期的に

よくなかったのか

苔玉の方は確か冬の寒い時期に移植した)

増殖することはなく

小さく縮小していた

 

 

 

 

また秋になって涼しくなってきたら

再移植を試みる予定

 

 

 

🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴

 

 

 

 

さて毎日着る服

 

 

 

 

今朝クローゼットの前に立って

今日は何を着ようか。。

となったとき

 

 

 

 

。。。。

これも違う

あれも違う

ん?ん?

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

着るものがない (笑)

 

 

 

 

 

以前知り合いの女の子が

『ワードローブを全部変えたくなるときあります』

と話していたのを思い出す

今手元にある服を全変え。

 

 

 

 

当時は へーそんな人もいるんだな

自分はそこまで思ったことはないなーと

他人事だったけど

 

 

 

 

自分事になった 笑

 

 

 

 

どうやら

エネルギーが全く変わってしまったらしい

 

 

 

 

過去の自分の脱ぎ捨て作業が

内でも外でも反映されている

 

 

 

 

ひえー

全変えはちょっとさすがに

 

 

 

しかし

今これを着るととてもしっくりくる

という1軍の服は 2〜3着

という事実

 

 

 

新旧交代。

 

 

 

 

はい

わかりました

そうなんですね

 

 

 

お役目を終えたアイテムたちは

リサイクルに出すこととします

 

 

 

今とこれからの私に

フィットするものが

 

 

 

そのうちベストタイミングで

現れて

出会いとして

やってくるでありましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今個人的にライムグリーンがとてもキーカラーで

好きな時期なのだけど

このお方も数年前はこのように

ライム一色でしたな

 

 

 

三白眼の人の魅力がよく出てる例ですね

 

 

 

OUTSIDER   笑

 

 

 

なんかなつかしい響きではあるけれども

 

 

 

はい

私も

完全なアウトサイダーでーす🎵

 

 

 

💛💛💛上出来だ💛💛💛

 

 

 

万歳三唱❗️