🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

鶯とコラボ その2  🩵💛❤️自分史上最高にエキサイティングな人生へとシフト🩵💛❤️

 

 

 

 

 

これから

自分史上最高にエキサイティングな事をやっていくし

 

 

 

 

それを継続してやり続けていくうちに

 

 

 

 

 

いつの間にか

自分史上最高にワクワクできて💖💖💖

エキサイティングなミラクル人生へとシフトしていく💛🩵❤️

(あ また鶯がひと鳴きした 呼応♬  また鳴いた♬ 楽しい♬)

 

 

 

 

鶯とも同調してハッピーワールドを生きてるなぁ💛🩵💛

わたしが決意表明するたびに

彼らから そうだよそうだよ! と応援の合いの手(声 超え)

を入れてもらってるみたい(๑>◡<๑)

 

 

 

 

それにしても

さっきから すごい美声 

いろんな素晴らしい響きの歌い方ができるのねー

昔は 耳にしても こんなに感動とかしなかったけどなぁ 笑

チャイルドセンサーがまた冴えてきてるのかも❓

 

 

 

 

制限の全くない世界で

生きてく

 

 

 

そこは

豊かで光に満ちたところ

 

 

 

 

やりたいことはすぐ実現されて

毎日を生き生きと

充実して

喜びと幸せを感じながら

生きていく世界

 

 

 

 

自分を抑えることなく

のびのびと

どこまでも突き抜けていい♬

 

 

 

 

( 鶯;ほーほけきょ♪  法華経から来ているのだろーが、おそらくもっと的確で良い表現は他にもたくさんあるはず 伝わりやすさで妥協してこの表現にしてます)

 

 

 

 

そのプロセスの中では

 

 

 

今までにはなかった

リスクを負うこともあるだろうし

 

 

 

孤独感の中で 迷子になることもあるかもしれない

 

 

 

でもあえて入っていって

そこから生まれる自分を見てみて♬

 

 

 

フールの仮面をつけて 

とりあえずは 入ってみて♬

 

 

 

内なる大きな変化がまた始まったのなら

 

 

 

 

もう誰も それを止める必要はない

むしろ 止められないところまで来ている

 

 

 

 

笑いの魔法と喜び

 

 

 

 

心の底から お腹の底から 

高らかに笑っている 笑い上げている あなたを見て

ザワザワして

眉をひそめて それを

抑えよう 止めよう とする人もいるかもしれない♪

 

 

 

 

でも大丈夫♬

 

 

 

 

自分が先に変わってしまえば

 

 

 

高らかに笑うあなたを 

微笑ましく 輝いた瞳で

喜んで受け入れてくれる人たちとの出会いが

同時にもうそこに存在している 来ている

と いうこと♬

 

 

 

 

今はまだ視覚化できていなくても

そのうち現れ出すので

その喜びの出会いをどうぞお楽しみに✨✨✨✨

 

 

 

 

笑い飛ばす自分を愛そう

この自分で良かったと

思いきり笑い倒そう 

 

 

 

 

🟡 I'VE GOT A FEELING♬

I'VE GOT A FEELING THAT SOMETHING IS ABOUT TO HAPPEN♬ 🟡🟡🟣🟣

 

お腹の底から出てくる喜び 至福 

 

 

 

 

誰もが持っている

ゴールドの領域

 

 

 

 

すごい光だよ

圧倒されるほど

 

 

 

 

それはすでにあなたの中にも 

最初からずっとあって

引き出されるのを待っていてくれてる

と いうこと

 

 

 

 

まだ気づいてない方は

どうか気づいてほしい♬

 

 

 

 

もう気づき始めている人は

これから自分が

何をやって

何をやらなくていいのか

すべて 深いところでは わかっているはず

 

 

 

 

軽やかな春風のエネルギーと同調して

🩵💛新しい自分に生まれ変わろう🩵💛

 

 

 

 

というより

 

 

 

 

♬次のスペシャルなステージは

もう

用意されているのだから♬

 

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

おっほー❗️ わっくわく❗️

ひゃー 何がくるのか楽しみで仕方ないっっ

 

 

 

 

 

🌊🏄🌈💛今日も最高に楽しくてエキサイティングな1日を💛🌈🏄🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも応援するよー💛💛💛

🩵❤️TEAM DREAM WAKUWAKU❤️🩵

アニマルサポート部所属 の みなさんです♪ 笑

(うしろに🐸もいます 💛人生丸ごと💛ひっくりカエル♪や

ハートどストライク❣️な夢の実現✨✨を強力サポートしてくれます♪)

 

 

他にもメンバーいます♪

また追って紹介します♪

 

 

 

↑これらは 母の葬儀帰りに気軽に立ち寄った店で

出会ったもの

 

 

 

遊び半分で買ったけど

これが結構なスペシャルアイテムだった(に変わった!)ことに気づく♪

 

 

 

PCに向かい 文章打ってるわたしの後ろで

ラクルな存在感を放ってます 笑

 

 

 

共同創造する気満々だな 君たち♪

 

 

 

まだまだ すごいことになるって?

 

 

 

 

やはし そうか 

最高な瞬間 作ってこー♬

イェーイ♬

 

 

 

 

ハワイと西海岸なエナジー

最近よく来てる💛🩵❤️

 

 

 

乗って乗ってさらに乗りまくっていこう♬

 

 

 

まっぶしー❣️ (笑)(笑)