🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

全身から輝きを放つJSB細胞 マーキュリアス🌟ラボより

 

 

 

 

 

前回記事書いて

出かけよー♬ と思ったら

またなんか浮かんできたので

ちょっと書いてから出かけることにします♬

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

『全身から光や輝きを放つ』ということ

 

 

 

 

さっきマジックフレーズを白い紙に蛍光ペンで描いて

 

 

 

 

自分が動くところに

目につくようにペタペタと貼る作業をしていた時

 

 

 

 

書いてる途中で身につけたウォッチ

それをはめて動かしてる自分の左腕を見た瞬間

 

 

 

”同調して輝く”

というのを思い出した

 

 

 

腕だけを見てそう感じるのならば

 

 

 

もうすでに全身そうなっているのでは❓

 

 

 

全身から

全細胞から

分子量子レベル

これ以上ない最小単位で

 

 

 

 

喜びと楽しさでできている細胞だらけで

出来上がった人間になったとしたら

 

 

 

輝くしかない

 

 

 

JOY

SPARKLE

BRILLIIANT

CELL

 

 

 

このJSB細胞でできたわたし

がこれから生み出す磁場は

 

 

 

一体どんな素晴らしい〇〇に変わっていくだろう❓

 

 

 

 

研究室ではそんな新しいワクワク💛盛り上がりも見せています♬  笑

 

 

 

 

ではそろそろいってきまーす