🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♪流動的生命体♪

 

 

 

あらためて

キュリアスなわたしは

 

 

 

あちこち

いろんな場所へ出向くのが好きだし

 

 

 

流れに乗ってスムーズに動くのが得意

 

 

 

本を読んだり📕

調べものや文章書いてる時以外は

 

 

 

外へ出て動いてる方が合ってる

 

 

 

SPEAK UPも得意

 

 

 

自然エナジーも大好き💕🌳💕

 

 

 

写真動画撮りも日常

 

 

 

と 書いてたら

またこどもが近くに来た (笑)

 

 

 

ガールズ

3人で並んで座りたかったらしく

バッグ置いてたイスを

『これ使う❓』と聞いたら

びっくりしながら まんまるの目で頷く

 

 

こういう偶然も 他の街行ってみたならでは で面白い😆

 

 

 

自分にとって心地よい場所を見つけて出向くと

 

 

 

色々面白い事が起こる🩵💛❤️

 

 

 

近隣のこどもにまみれて

アイスコーヒー飲んでる自分が

面白可笑しい

 

 

 

新しい事やってみよー月間

早速いろいろな未知の場所に赴く

 

 

 

すぐ横でたむろす

小学生の会話が面白い

昔自分らもこんなだわいない事で

盛り上がってたよなー 笑

仲間同士でしかわからない秘密の話とかさ

 

 

 

男女

てぃーンエイジャーの話

一見冷めた風を装いながら

内心はワクワクドキドキ💓💓💓

でいっぱいなのだろう🔛

よきよき❤️❤️🩵🩵💛💛

 

 

 

さ 休憩終わり そろそろ移動しよ

 

 

 

 

f:id:merccury:20240414165643j:image