🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟SPECIAL BIG MIRACLE THANKS 2022 and HAPPY SUPER LUCKY BEYOND YOUR DREAM 2023🌟

 

 

 

 

 

 

今までつけたタイトルで一番長くなった(笑)

 

 

 

今年をHAPPY LUCKY MIRACLEに過ごせた事への感謝の気持ち✨✨

な 記事を書こう♬ としたら 

 

 

 

もうすぐ来年だし

じゃー新年の分もくっつけるか♪ と 

頭の中でなぞり出したら こうなった♪ わはは♬(๑>◡<๑)

脳内では毛筆&極太字で バーーーーーん と

 

 

 

 

💝💝💝みなさまもビヨンドで超ハッピーラッキーな2023年をお過ごしください💝💝💝

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今年は今までの生活からガラリと変わって大大大変化❣️で

 

 

 

 

その分 入ったサポートも超BIGSIZEであった 笑

 

 

 

 

✨✨✨✨✨感謝しかない✨✨✨✨✨

 

 

 

とても驚いたけど 

結果

わたしのことよくわかってるなぁ という感じだった♪

 

 

 

 

どういうことを大事に思っていて

どんなことに喜びや幸せ感を感じるか

 

 

 

 

いろいろお見通しだったようだ

 

 

 

 

今年後半はアクセルをかけるシーンも多く

よくやってきたなーと回想

 

 

 

イヤーエンドの今はというと

 

 

 

また少し 今後の作戦を練り直してる感じ

 

 

 

その場所で

自分がイキイキ💚💛💚💝としているか

していられてるか

 

 

 

違和感や不調を感じたら すぐ戻ってみる

 

 

 

 

ハートの中

 

 

 

 

自分との乖離が起きてたら 

すぐ あ 違うぞ と気づいて

すぐ戻る

 

 

 

選び直せるなら選び直すし

現状維持が必要なのであれば やり方を変える

 

 

 

 

🍨🍨🍨🍨🍞🍞🍞🍨🍨🍨🍨

 

 

 

 

今年の冬は外で過ごす時間が多くなった

 

 

 

 

朝 気持ちの良い日差しを浴びて

樹々の爽やかな緑を感じながら

広くて抜け感があって

人の少ない公園などでリフレッシュする

 

 

 

 

これは来年も引き続き継続

1月の日差しは年間の中でも

とてもクリアーでスペシャルなので

楽しみな時間

 

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🚶🚶🚶🚶🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

 

 

 

世界の年越し

 

 

 

 

アイルランドのパンを壁に投げつける って面白い

 

 

 

 

日本のお正月はきちっとしていて

礼儀正しいものが多いから

こういうのやってみたくなる 

 

 

 

 

お正月は今年も着物着て過ごす予定♬

着物や合わせる小物の事前準備は毎回ワクワクで楽しい❤️❤️❤️💛💛💛

これは1月 これは5月に着よう これはフォーマルシーン(果たしてそんな時あるのか )などイメージが湧いてくる

自分流流石流派で楽しむ✨✨✨

 

 

 

 

来年もその時々の自分のフィーリングに合わせて

いろんなスタイルに挑戦したい♬

 

 

 

 

💝💝💝自由に描くわたし毎日💝💝💝

 

 

 

 

 

明日投げつけるパンをどこかで買おう♬

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20221230192750j:image

 

↑麻辣スパイス坦々麺専門店♪

台湾な内装と壁のタイルが可愛いかった♪

来年もピンときたら即行動♪ で

♪このキュリアスな足にお世話に♪

✈️見えない翼付き✈️

 

 

 

 

 

 

✨✨✨WELLCOME TO HAPPY INCREDIBLE AMAZING MERAVIGLIA 2023✨✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20221231105743j:image

 

 

 

 

 

 

⚡️⚡️⚡️❤️💙MERCURIOUS💙❤️ ⚡️⚡️⚡️