🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

思わぬドラえもんの満月翌夜

 

 

 

 

 

アフター満月の

丸いフォルムの月と並走🚴しながら

帰ってきました

これだけで気分上がる♬

 

 

 

 

夕飯作って美味しく食べた

けど ちょっと足りなくて

 

 

 

 

コンビニ行って肉まんかおー

ついでにあんまんも♪

 

 

 

店員さんに肉まんあんまん1つずつ と注文して

自動入金レジの計上を見たら

あれ?2個にしてはちょっと高い

 

 

 

 

その時メガネかけてなかったので

店員さん日本の人じゃないし 違いを説明してわかるかな?

懸命にやってたし んー面倒だし

ま いいか。。

 

 

 

 

夕食後にさすがに3個は食べられないであろー🌟

 

 

 

 

で結果

美味しくて食べた 笑

ふかし直すのが面倒だったのもあるけど

 

 

 

ドラえもんによく 

ドラえもん

好物のどら焼きをぱくぱく食べるシーンあるけど

 

 

 

 

あれになっていた 笑

 

 

 

 

最初は小腹を満たすためだけだったのが

いつの間にか ドラえもんと化した夜

さすが満月翌夜 

ドラえもんに変身できるとはね

 

 

 

肉まんのフォルムって白くてまんまるなので

ふと鏡に映ったあんまん2個食べてる自分の姿が

マンガでしかなかった

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

私的にはとても面白かったので

金額多く支払わされた事より

マンガな自分な楽しさの方が勝った

 

 

 

 

というショートなお話でした💖💖💖

 

 

 

 

漫画みたいな日常

 

 

 

 

これからもちょいちょいあると(起こると)楽しいかも♪

 

 

 

 

そうなると

この記事のシメの一言も♪

 

 

 

 

 

💖💖皆様も良いマンガみたいな週末を💖💖

 

 

 

 

アハハ♬(๑>◡<๑)

 

 

 

 

f:id:merccury:20221209215811j:image

 

 

 

 

今夜もサッカー⚽️

準決勝かー✨✨✨