🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🐎TAKETSUNA MICHIKO🌷 ちゃん

 

 

 

 

 

(※この記事は一週間前位に書いて下書き保存しておいた

ものを加筆して本日アップしたものになります ので季節表現の相違がありますが

ご了承ください)

 

 

 

 

今日も春風と散る桜がとても美しい1日

ここ毎日が映画のように美しい日々

 

 

 

 

先日また お知り合いの方の旅立ちを知り

最初はその方だとはわからなくて

後にお友達のFacebookで あ! あの彼女だったのかと

合致して

 

 

 

アイコンは

彼女が馬に乗って 

とても仲が良さそうで、一体感がとても印象的だった

 

 

 

今まで会った中 もしくは何かの映像で

馬に乗ってる人でこんなに

美しい。。。!と思わせる写真を見たのは

初めてで

 

 

 

 

馬と一心同体 その愛情ぶりが

よく伝わってきた

 

 

 

 

あーMICHIKOちゃん

そうそう 純粋で 愛いっぱい

素直でまっすぐ

 

 

 

 

帰りの夕焼け空もグラデーションがとても

情景的で

彼女の存在がふわりとそこに乗って

さらに美しさを増していた

 

 

 

 

偶然 先月は馬にまつわる場所へよく

訪れていたので

不思議な気持ちにもなった

 

 

 

 

彼女とは

帰り道少しだけお話できる機会があって

いろいろと

あーだよね こーなってくよねー笑 と

初対面という感じもなくお互い自然に話せた記憶

✨✨✨

 

 

 

大阪の方で

お子さんもたくさんいらして

お話の限りでは

愛情いっぱいご家族という感じだったな

ご主人は淋しくなるかもだけど

お子さんがそばにいるから

きっと大丈夫だろう

 

 

 

 

MICHIKOちゃん個人は

アロマの活動をしていたんだなー

沖縄舞踊とラジャスタンダンスもなさってたとか

色彩豊かなダンスが好きだったんだなぁ 

PASSION🌺🌺🌺🩷🩷🩷

写真の腕もとても高かったそう✨

 

 

 

 

共通の体験をさせてもらったお仲間さんの

一人なので

旅立たれても

繋がり感はやはり消えないものだ

 

 

 

それでいいのだ

 

 

 

肉体を離れて

心の中で生き続けている存在に変わっただけ

 

 

 

MICHIKOちゃん

逆に いつでも会えるようになったから

またね

 

 

 

向こうの世界でも変わらず元気で

素敵な笑顔はずっと健在

 

 

 

MICHIKOちゃんの次の章が

とても素晴らしく素敵なものになっていく

 

 

 

 

そのための移行だもんな

たくさんの 言葉以上の 祝福と共に

より輝きを増す春の光の中で微笑んでる彼女が浮かんだ♬

 

 

 

 

MICHIKOちゃん♬

またいつか どこかで♬

彼女の愛いっぱいのスマイルと共に♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240414195849j:image

 

 

 

Photo By MIRACLEAIR

 

 

 

 

✨🌈🏄 MERCCURIUS 🏄🌈✨