🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ふっくら福々気分

 

 

 

 

新年明けて

お気に入りの着物を着て

お雑煮を作って

 

 

 

 

太陽の日差しがたっぷりと入る部屋で

ふっくらとした満たされた気持ちで過ごせて

 

 

 

 

あーー幸せ💛💛💛🩷🩷🩷

✨✨✨✨✨

 

 

 

何とも福々しい気持ちでいっぱい♬♬

 

 

 

 

いいお正月を過ごせていることに感謝

 

 

 

 

年末から

青空に綿菓子雲を見たり

道中思わぬ良いことがあったり

 

 

 

ふっくらとしたまろやかなエネルギーで

満たされてる感じが続いていて 

とても良い

 

 

 

今までのお正月も勿論

毎回ウキウキ楽しい気分だったけど

 

 

 

 

なんだろー

今年はそれに 

さらなる平和な穏やかさが加わって

 

 

 

 

なんともまろやかです 笑

 

 

 

 

今いる空間が良いからかなぁ❓

 

 

 

 

たくさんの神様たちが遊びにきているからなのか

 

 

 

 

色々な善きものたちでいっぱい という感じ

 

 

 

柔らかいスタートで始まる1年というのも

良いものだなぁ と

 

 

 

やわらか

ふっくら

福々

 

 

 

 

これはたくさんいいことがやってくるね

💛🩷決定💛🩷

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240101133648j:image