🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

朝アロマとインターネット

 

 

 

 

今朝はなんだか湿気がすごい 笑 

ので

 

 

 

 

そのぶん気分良くしたいなと

エッセンシャルオイルいくつかピックアップして

自然芳香させて 

香りの良いルームにして朝時間を過ごしてます♪

 

 

 

 

インターネットの使用制限かけてる関係で

写真アップロード作業始め出したら

完全に足りなくなってきて 笑

早く無制限WIFIに乗り換えたし

(端末在庫切れで現在入荷待ち)

⭐️ここは焦らずタイミングを待つ⭐️

 

 

 

待ってる間に別会社でいい新プランが出るかも?

どんな機種かにもよるだろうけど

 

 

 

 

なのでブログ上げてる場合じゃない 笑

んだけど

朝の習慣になってきてるので

まぁ スマホからでも出来るし

公共施設のWIFI使っても出来るよねーと

構えてる

 

 

 

いずれにせよ

ネット環境は大事だ

もはや人権レベル 

 

 

 

 

快適なインターネット環境に

もう少ししたら移行予定

 

 

 

 

日本は5G完全移行も

まだまだ時間かかりそうで

変化を実感できるのはまだ先かなぁ

 

 

 

 

インターネット料金

低価格の全国一律料金とかにならないかなー

かつての電話がそうなっていったみたいに

完全無料で使える都市や国って出てくるのかな

とか思ってる私

へへ♪

 

 

 

 

今の時期はどこ歩いてても🚶‍♀️

雲が本当に面白い 

外を移動してるだけで 超楽しめてホント最高💛🩵💛

今間違いなく北半球では世界で一番存在感のある存在

それは白雲🎵

 

 

 

 

では今日も素敵な1日をー💐💐💐

世の中は3連休?