🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

宇宙からミニプレゼント

 

 

 

 

駅前でおじさんから声をかけられ

自転車のリフレクターをもらった

『お子さんの分も良かったらこれ

どうぞ はい 取り付け方はね。。』と

なぜか二つも手渡された 笑

 

 

 

 

お子さんはいないので 笑

自分の自転車🚲の前輪後輪と

つけることにした

 

 

 

 

ナイトライドに繰り出しているのを

宇宙から見られていて

『夜🌙運転するならこれつけて車🚗から

目立つようにした方がいいよ!』と

言われてるみたい

 

 

 

自転車には元から一個ついてたが

年季入ってきてるから

取替えてもいいのかも

デザインを損ねないような

クリアータイプのが付いている

 

 

 

 

手渡されたのは目立つ

蛍光イエロー

ま いっか

 

 

 

ありがとう警視庁安全対策課のみなさん♪

 

 

 

しかしこのリフレクター

取り外そうにもかなりしっかりハマって

固くて取れない

 

 

 

 

自転車ショップに持っていこ

 

 

 

 

f:id:merccury:20230811121959j:image