🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♪加速する動き♪とミラクルショット♪

 

 

 

 

今朝は風がざぁーーーーーーっっと音を立てて吹く

とても気持ちの良い朝だった♪

 

 

 

 

♪動き出す春のエネルギーを感じる♪

 

 

 

 

今年の花粉も鼻水が少し出る位で

そんなに大変でもなく

保湿ティッシュも買わなくて済みそう

 

 

 

さて 冬にエネルギーを貯めてた分

色々動きたくなってきて

あちこち変化させたい欲求が

 

 

 

 

不用品の整理やら

家具の処分

バイスの買い替えやら

いろいろいろいろハローグッバイ

 

 

 

 

古いから新しいへ

一斉に次々と動き出してる感

 

 

 

世の中も古い体制から新しい体制へと

色々動きが出て

 

 

 

一転二転していた東京オリパラ大会組織委員会の次期会長も

ほぼ予想通りの人選となった

(現在要請中で正式決定はまだ)

 

 

 

もし自分が推薦するなら

もっと若い人を推してたと思うけど ふふん

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

 

最近起きてるミラクル体験

 

 

 

今日はこれやりたい

明日はこれ と

その時その時のやりたいことを淡々と実行していると

(今年の全豪オープンの大阪なおみちゃんのように次々と淡々と快速スマッシュ決めまくる みたく)

 

 

 

思わぬ時に思わぬ場所でハッピーラッキーなミラクルに立て続けに遭遇する

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

こんなこと普通ありえないでしょ と思うことが

ポンポン次々と気前よく起こるのねー

 

 

 

同じようなミラクル体験した人の話を

聞いたり読んだりするだけでも

 

 

 

なんか波及効果というか

こっちにまでそんなミラクル体験が

実際に起きたりするのが面白い

 

 

 

瞬間瞬間のショットを集中して打ってくと

 

 

 

打った球(エネルがー)が ピンボールのようにあちこちぶつかって

 

 

 

想像を超えたミラクルショットになる

 

 

 

一個一個 小さい波から 

 

 

 

やがて大きな波へ

 

 

 

今年見える景色はどんな風になるんだろーと

ワクワクしてきてる

 

 

 

♡♡♡今年は一体何が起きちゃうのかとっても楽しみだ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210217173710j:plain