🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♪快適デスクまわり♪

 

 

 

 

バージョンアップ期間(現在も続行中・・)に

変えたデスク

 

 

 

 

奥行き70センチの大型デスクから

コンパクトな50センチに変更

 

 

 

この新しく届いたデスクがめちゃめちゃ快適で

毎日ご機嫌💕💕💕

 

 

 

これで部屋の家具がテレビを除きほぼホワイトに統一され

 

 

 

部屋全体がさらにぱっと明るくチェンジ

(部屋に白いカーテンつけたときと甘じような効果)

 

 

 

 

気持ちいい。

 

 

 

 

汚れにくく お手入れも楽々〜♬

 

 

 

 

チェアーも最初一緒に新調しようと考えてたけど

 

 

 

試しに皮の部分の汚れをメラミンスポンジで撫でてみたら

 

 

 

新品同様に(?)綺麗になってしまい 

 

 

 

 

。。まだ変えなくていっか となった

 

 

 

 

IKEA SHOWROOMに何回か下見に行ってたのだけど

 

 

 

 

オールホワイトでしばらくいく予定なので

ロングフィエル/ライトグレーの生地のチェアーは今回スルー🌟

(座り心地は良かった でも動かすとき少々重い)

 

 

 

 

昨日雑貨屋さんで 

私の大好きなデローマ社のスクラッチ・ジオ・ポットのミニサイズが

(かなりひっそりと)売られているのを偶然見つけ

 

 

 

♡かなりお得なプライスでゲットできた♡

♡HAPPY LUCKY♡

 

 

 

ついでに近くの花屋さんで ローズマリーの苗も

 

 

 

まだ柔らかい葉がいい感じ

(このまま柔らかいまま育ってくれー 笑)

 

 

 

小さい素焼きバッサムに植え替えた

 

 

 

 

もう少し暖かくなったら春プランツまた少し増やして

夜はライトアップさせる予定✨✨ うへへ

 

 

 

 

新しいデバイスもすこぶる快調

 

 

 

 

早くこれ持って海外旅行に行って

あちこち元気に撮りまくりたい♬

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210222143728j:plain