🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

急展開

 

 

 

 

前回記事で

 

 

 

 

週末母の容態が急変したとのお話から

急展開

 

 

 

 

今朝

駅前で会社用ランチの買い出ししていたら

LINEが入り

今朝5:22に亡くなったとの知らせを受けた

 

 

 

速い展開

 

 

 

この時

あ 母はずっと

私が現れるのを待っていてくれてたんだな と

はっきりわかった

 

 

 

 

暗黙の了解

 

 

 

 

前回記事でも書いたように

今までの感謝とこれからの自分の活躍を

楽しみにみんなで見ていてねーと

伝えて

 

 

 

 

それから1日置いて 母は旅立って行った

 

 

 

 

わたしの中に安堵感が広がった

 

 

 

これからは好きな時に

心の中で いつでも会えるようになった

 

 

 

よくパートナーを見送った人が

『ずっとそばにまだいる気がして』と話すのを

よく聞くけど

まだにそんな感じ

 

 

 

 

近くで自分を守ってくれる存在が増えた感覚 というのかな

 

 

 

 

強力な大きい応援者が

新体制のチームに加わった という感じ

 

 

 

 

なんとも頼もしい感じ

 

 

 

 

自分の力が さらに倍増した気分

 

 

 

 

これは父の時にはなかった感覚で

エネルギー的に結構な違いがあるんだな と思った

 

 

 

 

姿形がない分

 

 

 

 

よりその人の持ってるエネルギーを感じるというか

 

 

 

 

とっても前向きで

パワーアップした気分になってるのが不思議

 

 

 

 

あの苦しそうな状態から解放されて 

今やまた自由になって

本当に良かったな

と思う

 

 

 

 

元気で明るい母 今も継続して健在中

 

 

 

 

叔母たちの明るい笑い声が聞こえる