🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

8888888888888888888888888888 🌷マーキュリアス名刺🌷

 

 

 

 

キーボードに汚れが付いてて

擦って落とそうとしたら

8888888の文字が連打されていた 

面白かったのでそのままタイトルにしてみた

 

 

 

 

今回の記事のタイトル・テーマは

また久々に作成した 

『マーキュリー名刺』 だったのだけど

 

 

 

 

夢中で作っている間に

ハッピー感とマジカル感が凝縮して流れていたせいか

(直筆文字からも湯気がホワホワと出ていたかも)

 

 

 

 

ハッピー盛り沢山な 8の羅列となった

数えてみたら28コあった

ラッキーツネ♪

(♪Lucky Always♪)

 

 

 

 

このお手製のマーキュリー名刺

一枚一枚手描きしたのは初めて

(一枚一枚絵が違う仕様なのは昔から同じ)

 

 

 

 

以前はスピード名刺マシンで作っていた が

時代の波とともに? マシンはどっかへ行ってしまった

 

 

 

 

手描きで名刺作る人ってどれだけいるのかな?

 

 

 

 

仕事目的というよりは 

完全に遊びで作っているものなので

 

 

 

 

何使ったって 何描いたって 

なんだっていいのだ

 

 

 

 

私がたまたま出向いた先で

たまたま偶然出会って

 

 

 

 

話に花が咲いた人たちへ渡す

不思議なカード

 

 

 

 

とりあえず22枚作ってみた

(取り急ぎ20枚作る予定が2枚増えた)

 

 

 

このカードがやがて 

これから出会う22人の人たちへと渡っていく♪

 

 

 

 

マーキュリー名刺

今は マーキュリアスだから

マーキュリアス名刺か

バージョンアップ💚❤️💚❤️💚

 

 

 

 

私がこれを作ってる時点で

渡される人はもう決まっているのだろう♪

 

 

 

 

遊び感覚ではあるけれど

妙に預言めいた不思議なカード♪

 

 

 

 

変化の只中にいる人めがけて飛んでいくカード

でもあるなぁ

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240218130917j:image

 

 

僕が大切に保管するよー♪  by  Dumbo

 

 

 

 

今と未来に効く魔法✨✨✨ が 

たっぷり詰まった💛💛💛💛💛 カードです♬