🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ 楽しいマンゴーパーティー

 

 

 

 

🟣🟡 昨夜の夢メモ 🟡🟣

 

 

 

 

どこかの広い会場

白っぽい内装

 

 

 

 

私主催のマンゴーパーティー

カットされたマンゴーが白いテーブルの上に

並んでる

数量限定

 

 

 

 

YやAちゃん 昔からの友達が

次々とやほー食べにきたよーとやってきて

談笑しながらパーティー

 

 

 

私何故か野球のユニフォーム

オーバーサイズのシャツみたいな

『一式高そー笑』と笑う気心しれた友たち

また マーキュリーなんか仮装してるよ アハハと

楽しんでもらってる

 

 

 

 

マンゴーはどんどん食べ進められ

自分のがなくなる前に

私も一切れいただく♬

 

 

 

 

さて食べ終えた後片付けを

そろそろするかな となったとき

 

 

 

 

博多華丸・大吉さんらが どもーと現れて

 

 

 

 

『誰か片付け用のビニール袋コンビニ行って買ってきてくれないー?』

と私が言ったら

大吉さんが

それなら 僕行きますよ と

これまた当然のようにナチュラルに申し出てくれ

 

 

 

 

おーそれじゃ一緒にそこのコンビニまで参りましょう♪

それで 会場ではあーで こーでね。。

 

 

 

 

とそこで夢は終わり

次のシーンの夢へチェンジ

 

 

 

 

と まぁ

こんな内容だった

 

 

 

 

大吉さんは もう何回か夢に

出てきていて 

私の夢の世界では

なんかちょっとした常連さんになってもらってるみたいだ

(華丸さんはリアルにすれ違ったことあるけど 大吉さんと会ったことはない)

 

 

 

 

皆で楽しくマンゴーパーティー🥭🥭

実際の世界でもやったら楽しそうだなぁ♬

 

 

 

 

💛💛💛終始和やかな雰囲気でとても心地良かった💛💛💛