🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

💛💖今日も💖💛

 

 

 

 

 

さっき満月🌕ウォーク&撮影から帰って来ました♬

 

 

 

 

シャワー浴びてサッパリ♫

 

 

 

 

簡単な夕飯食べてから出たけど

お腹また空いたので

フレッシュフレーバーチーズと全粒粉クラッカーをぱくぱく🌟

 

 

 

 

 

スーパームーンも移動中に目撃出来て

 

 

 

 

超エキサイトしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

一番大きいサイズは30分〜せいぜい小一時間くらい?しか

見れないので

 

 

 

 

うわーーー撮影スポットまでもう少し待ってくれーと 笑

スピード上げました

 

 

 

 

 

都内の某所 新しい再開発エリアを見つけたので

 

 

 

 

満月ナイト🌟リバーサイド🌟ウォークも

ゆっくり♫

地元住民に紛れて 楽しんで来ました♬

(実際溶けこんではいない  目線と行動が違うから 笑 )

 

 

 

 

 

満月散歩って好きです

 

 

 

 

友達同士で

カップルで

家族で

私みたく一人で

 

 

 

 

いろんな人たちが 思い思いに

満月ナイト🌟トークをあちこちで

楽しんでるのを見かけて平和な気分♡♡

 

 

 

 

この辺りは

いい感じに気が抜けていて

人口も程良く

 

 

 

 

主要交通網がジャンクする場所でもあるので

歩いてるだけで

いろんな乗り物が立体交差するのが見えて

とても面白い♬

いい動画撮れそうだ

 

 

 

 

いい場所だなーと感じたので

最近良く来てます♪

 

 

 

 

海 大きい水塊

がそばにある場所がやはり好きみたいです

船🚢のある光景も大好き❤️💙💚

 

 

 

 

今日は外に出るたびに猫合計3匹も見かけて

 

 

 

 

あ これはいいことあるぞ と

思ってたら

ほんとに予想外ないい事が

ありました💚💚

おー💛

 

 

 

 

昨日の記事で

しばらく誰にも会わなそう と書きましたが

 

 

 

 

なんか思わぬ場所で

コミュニケーションが発生して

 

 

 

 

結果 どの方も 

今の私にとっても役に立つ

情報を持ってる方たち

 

 

 

 

わーありがたいなー!

と思いました♬

 

 

 

 

 

縁て不思議なもので

 

 

 

 

どれも不思議な出会い方 というか

思わぬ場所で っていうのがほんと多い気がする

特に今年は

 

 

 

 

みなさんそれぞれユニークで 

話してて楽しくて

何より個性が際立ってる

 

 

 

 

で 初対面なのに

お互いのことを何故かとても

話したくなってしまう (笑)

 

 

 

 

共通してるのはそんなところかな♬

 

 

 

 

いい出会いをもらった と 思う

 

 

 

 

またそれぞれの人に再会して

お話して盛り上がるのが楽しみ💖💖💖

 

 

 

 

今年はそんな人たちに

沢山出会って

(ひょっとしたらどの人とも 『再会』 なのかも?)

 

 

 

 

面白い展開になってくといいなー♬ と

思ってます♬

 

 

 

 

2022年への準備って感じかな

 

 

 

 

💚💖💚 引き続き 何が起こるか楽しみだ! 💚💖💚

 

 

 

 

ふっふー♬♬♬

 

 

 

 

 

 

✨🚶‍♀️🌎 MERCCURY YULE MIWA 🌍🚶‍♂️✨

 

 

 

 

f:id:merccury:20210428000106p:plain