🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

今夜の月も最高

 

 

 

 

 

昨夜の満月🌕に引き続き

今夜もまだまだその余韻ばっちり残り

 

 

 

 

すごいイイお月見日和✨✨✨

19時台くらいだったか

どこもかしこも

大きい満月があちこちで輝いていて

きゃー💛💛💛と

❤️テンション爆上がり❤️

 

 

 

 

地元の神社近くで撮れた満月と神社ショット

これまたいい感じ

なんか改めて 自分は風情あるとこに住んでるんだなと

実感しました 笑

 

 

 

 

 

やっぱり自分は夜の星空とか

ぽっかりと浮かぶ惑星とか

そういう眺めが好き💕

 

 

 

 

月くらい近くに見える惑星があと

3〜4天体くらい浮かんでれば

もっと楽しくなりそうだけどなぁ

そういう風になんないかな 笑

その前に地球がパニックになりそうだけど ハハ

 

 

 

 

スーパーブルームーンとかゆーのですか?

今回の大きい月

 

 

 

ストロベリームーンとか

あちこちで色々呼び名があって

月も忙しいですな

 

 

 

 

こういう夜は家の中より

外で過ごした方が気持ちいいね

 

 

 

 

散歩中のワンちゃんもじっと座って

お月見していたし

 

 

 

 

公園の🦆鴨たちも集団でお月見をしているかもしれない

 

 

 

 

こうしちゃいられないぜ

見にいこう

 

 

 

と自転車を漕ぐワタシ

 

 

 

 

いくつになっても変わりゃしなーい♪

 

 

 

 

そもそも変わる必要もない♪

 

 

 

 

🌕🌕みなさまも良いお月見夜をお過ごしください🌕🌕