🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

遂に陥落 やったり

 

 

 

 

今日で8月も終わりかー🌟🌟🌟

 

 

 

 

それならいっちょやりますか ってことで

 

 

 

 

引越ししてきた時から

ずーーーーっっと定位置にあった

小高い段ボールの小山を

(7箱分くらい)

 

 

 

 

一年発起してうぉりゃーと

処分&片付け

 

 

 

 

先日のリネン類総入れ替えで

勢いづいたからか

一番の難関だった箇所を

制覇した❣️

 

 

 

 

おぉー✨✨

やればできるじゃん

 

 

 

 

いやー後ろを振り返って何回見ても

スッキリ

スッキリ空間だよー

壁が見えるよー 

 

 

 

 

クローゼットの下段にそのまま移動させた箱も

いくつかあるものの

 

 

 

でもでも

結構これ大きく動いたんじゃない?

 

 

 

 

『布団を押入れにしまわない』

というマイルールが確立されてきて

それならその分そこに収納できるのでは。。

と始めてみたら

ちゃんと入った

 

 

 

 

『その家や部屋に元々あった収納スペース

でそもそも部屋はきちっと片付けられる』

の法則がちゃんと適用された

(こんまりさんの本だったか?ちょっと忘れた)

 

 

 

 

デザインの可愛い服や帽子は吊るして

ディスプレイとしても活用

 

 

 

 

お安い500円リュックやサイズが少しだけ合わなかったスニーカー

(それでも電車通勤に結構使った)もこれを機にグッバイ

 

 

 

 

もう少しグレードアップしたクールなリュック

がそのうちやってくるかもーとワクワクしたり♪

 

 

 

 

 

小間物が入った小さな段ボール1箱残すのみとなった

↑この最後の一箱も消えました とどめ刺したね

 

 

 

あー素晴らしい

あーよくやった

 

 

 

 

サイレント拍手で締めくくる

 

 

 

 

 

今夜は8月最後&夏の満月だよーということで

夜は海にゴールドクリボウ持って

満月浴&夜想演奏に行ってきまーす

 

 

 

 

 

かなり大きくエネルギーチャージできて

いい感じにスッキリしたので

良い波音が聴けそうだ💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛それではトータリーに素晴らしいミラクルな週末をー💛💛💛