🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

💛Vernal Equinox Day💛

 

 

 

 

♬まだ終わってないけど♬

今日はほんと1日を通して

なんて面白い天候だったのだろう💛❤️💛❤️

☀️☁️☔️☀️🌪️❄️

これで虹が出たら天気のフルコース

宇宙の大盤振る舞いって感じだ

 

 

 

 

短いスパンで

一瞬で天気がガラリと変わる

なんか山とかにいる時みたいな❓

 

 

 

 

晴れた

曇った

雨雲

突風

にわか雨

落雷

稲妻

轟音

 

 

 

 

雷が鳴り出した⚡️時には

さすがドラゴンイヤーの春分だ と 笑っちゃったけど

 

 

 

 

とても面白い雨の中 

自転車走らせ

 

 

 

途中雪 みぞれかな まで落ちてきたのには

えーーー‼️すごーーーーい と思わず 声を上げた

でも白い物体が斜めに次々と矢のように

降ってきたから もうあれは雪

 

 

 

 

いやー 楽しすぎる😆😆😆

💛面白いSHOW を観させてもらった💛

天気がめくるめく🚀イベントになった日

 

 

 

 

エクストリーム感があって実に良かった

 

 

 

 

お天気変化だけでなく

朝から不思議な現象も色々起きて

 

 

 

 

なんだか今年の春分からの流れは

♬何かがちがーう♬

 

 

 

先ほどは

バニラアイスクリーム🌟ムーンもぽっかりと出ていて

(月の下4分の1くらいが見えない状態で バニラアイスクリームをディッシャーで

Scoopしたあの形 そこからそう名付けてみた♪ )

 

 

 

夕方から夜になる中間の青蒼い色の中で

浮かぶその様が綺麗で

 

 

 

非常に嬉しくなったのでした💖🩵💚

 

 

 

The First Of Spring

 

 

 

あーー楽しい💖💖💖🩵🩵🩵

 

 

 

 

これから夜にかけて

まだまだ続く春分スペシャ

 

 

 

 

いろいろとウィキッドな夜🌛🌕🌛に

これからしてこうかなと

思っているところ

 

 

 

 

夏至の時と似たような

フェスティバル感覚

 

 

 

1年を4つに区切る 

世界的な サイクルが切り替わる日

 

 

 

 

楽しい ひたすら楽しい

 

 

 

 

至福の感覚と一緒に

 

 

 

ハッピーな感覚

何やら高まる感覚

拡がり

外へと向かうエネルギー

 

 

 

Eで始まる言葉

 

 

 

 

今年の春分から

来年の春分まで

 

 

 

今までには なかったような

とてもいいことが起こりそうな予感

 

 

 

とてつもなく

いいことが

とびきりのやつが

やってくる