🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ 旧友たちと 虹色の蜘蛛糸 (追記あり)

 

 

 

 

夢メモ

 

 

 

一昨日は大学のサークル仲間

 

 

 

昨夜はイベント繋がり意気投合友人

 

 

 

いずれも男友達

 

 

 

 

が続けて夢に登場してきてくれた

 

 

 

 

おー久々に会ったねとハグを交わす

 

 

 

 

昨日は専門学校と大学が一緒になったような

施設で

 

 

 

 

私はふわーと 空中移動してた

その建物の中では 空中移動が簡単にできるようで

外に出ると スーとまた重力で下に下がる

 

 

 

 

バッグの中から

スマホではなく折り畳みケータイが鳴っていた 笑

 

 

 

 

『やっと出た 全然繋がらないじゃん』と

ぽげから言われた

 

 

 

 

『いやーそれよりここは〇〇大学にいるんだけどね それであーでこーで・・』

いつもの調子で歩きながら話し出す

 

 

 

と夢はここで終了

 

 

 

 

夢の中でも友達に会えるって便利だなー

 

 

 

わざわざ時間空間も超えて会いにきてくれてありがとー

 

 

 

 

しばらく秋の晴天が続くみたいなので

 

 

 

外周庭の木にも大きい蜘蛛が三層にわたって立派な巣を作って 

天気予知能力に改めて感心 

しかも三層ネット構造で色々よくキャッチされてる 

よくできてるし 太陽の光が当たると虹色にキラキラ光ってこれまた綺麗

蜘蛛もハロウィン準備🎃

 

 

 

爽やか秋ウィーク

さてどんなことが起こるかなー

 

 

 

 

🐝もブンブン 遊びに来ている

 

 

 

 

(追記)

この記事を書いた翌日の夜の夢に

今度は昔お世話になった美容師さんも出てきた 笑

個人で経営されてたサロンを閉店されてからどうしているだろーなぁ 

故郷に帰られたのかなぁ

と気になっていた方だったので

夢で会えて嬉しかったな

 

ちなみにその時の夢は

近未来のエステティシャンの女の子たちから

施術を受けたりして

ポップで楽しい夢内容だった💕

 

映画『バービー』の予告サイトみた影響?

 

 

何にせよ

 

未来の夢ってやっぱみると楽しい

 

パラレル的に言えば現在並行なのか?

 

 

 

いろんな世界が同時存在 だ