🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟🌟🌟雪景色ウォーク🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

しっかり雪になってきました

 

 

 

 

いやー雪の中歩くだけでもかなり楽しい💛💓💛💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

雪に吸収されて周りの音がなくなるのも面白いし

 

 

 

 

いつもの通りが全然違う表情になって

 

 

 

 

あちこちキョロキョロ見ては

わーと感動しながら帰宅

 

 

 

 

雪がなるべく積もってるところを

サクサク言わせながら歩くの楽しかった💛

 

 

 

 

夜9時くらいまでは降る見込みらしいので

これからまたさらに違った景色になっていそう

わくわく

 

 

 

 

そのへんのこどもさんたちと同じくらい

いや それ以上に楽しんでます

うひょー♬♬

 

 

 

 

宇宙から雪景色のプレゼントをもらったような

 

 

 

 

遅れてきたクリスマスのような

 

 

 

 

雷や嵐の時みたく 

非日常は楽しいちょっとしたイベント

 

 

 

いっぺんに変わる という

面白さを味わさせて?もらってる感じ

 

 

 

急な坂になってる道路では

塩化カルシウムの大袋からを歩道から車道めがけて

花咲か爺さんのように振り巻いてる方もおられました

✨凍結防止✨

 

 

 

 

ビニール傘が真っ白になり

雪傘をブンブン振り落としながら

コンビニ寄って

アイスを購入

 

 

 

雪景色眺めながら後で

食べたいと思いまーす💛🩵💛

 

 

 

 

みなさまもも素敵な雪時間を

お過ごしください♬

 

 

 

 

東京は雪に慣れてないので

色々ワタワタするのが面白い

 

 

 

 

後でちょっとまた外出てみよー♬

 

 

 

 

いやー楽しい楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUN FUN FUN IN THE SNOW WORLD

LOOKS LIKE WE CAN MAKE A LOT OF SNOWMAN

☃️☃️☃️☃️☃️✨✨✨✨✨💝💝💝💝💝

 

 

 

 

💛💛💛 SO HAPPY SO MIRACLES 💛💛💛

 

 

 

 

♬明日は銀世界の中遠足だ♬