🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

雪と落雷!!!

 

 

 

 

 

東京雪祭りにつき再度ブログアップです

 

 

 

 

先ほど書いた記事の中に

嵐や雷は非日常なイベント 

と書いたのですが

 

 

 

 

なんとたった今

雪が降り続く中で

稲光がフラッシュライトのように

白一面を鮮やかに照らして

 

 

 

 

えっ?

と思った次の瞬間

落雷がゴロゴロゴロ⚡️⚡️と鳴り出して 笑笑

 

 

 

 

うそーーーー

雪と落雷が同時に起こるってあるんだ  !!!

人生初体験遭遇

 

 

 

 

なんと面白い現象

 

 

 

 

てかこれ何 笑

映画だったら何のシーンなんだ 笑

 

 

 

 

雨雲と雷雲はセットというのはわかるけど

雪雲とセットバージョンもあるなんて知らなかったなー

 

 

 

でも よく考えれば不思議ではないか🌟

 

 

 

うーん でも やはり これは結構なレアなミラクルを目撃した感が強い

 

 

 

 

まさか記事書いた直後に本当に

その光景を目撃するなんて 笑 Unbelivable!

 

 

 

 

雪景色を眺めたくて

カーテン開けてたけど

開けといてよかったー ツイてる

 

 

 

 

AMAZING 

 

 

 

 

さすがドラゴンイヤーなだけあるなー

 

 

 

 

ドラゴンもかなり(アピール)きている ということで

 

 

 

 

これから一体何が起こるのか

ますます楽しみにするとしよう♬♬♬

 

 

 

 

落雷の音は撮れたけど

もう一回ワンフラッシュ 光らないかなー?

 

 

 

手術の入院中も雷鳴凄くて

稲光史上最高にスパークしていたのを病室から

圧倒されながら楽しく目撃していたけど

(高層階の病室だったのでより迫力満点だった)

 

 

 

 

んーーより大きな運命変更かも これ

 

 

 

 

大きく変化するときは

ドラゴンサポートがいつもツイてるツイてる💛🩵💛

 

 

 

 

天候事象だけでなく

普段とは明らかに違うことが

いろいろ起きたりするんだよねー

 

 

 

想像もしないところから

面白いものがやってきたり

この流れが次にそうなるか!と 思わず感心するような展開になったり

驚きながら 宇宙の醍醐味を味わう時期でもある

 

 

 

 

 

そうだ そうだったよね

 

 

 

 

 

そうこなくちゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL THINGS  ENERGY  CONTINUES TO ROTATE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いてたらまた光った 

おぉーーーーー ✨✨✨