🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

777

 

 

 

 

 

ちょっとしたミラク

でも 昨日の記事に

『へーこんな不思議なことって起こるんだ 本当にあるんだ』

と、

書いたばかりだったことを考えると

私にとっちゃ だいぶミラク

 

 

 

 

今日 100円ショップで

ハンガーやらクラフトテープやら色々

適当に買ってお会計したら

 

 

 

 

777円

 

 

 

わーお!

ひさしぶりーーーこの スリーセブン揃い踏み!

きゃおきゃお💛💝💛

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

わぁー♬

これはきっと大ミラクルもしくは大チャンス到来のサイン✨✨✨

近々何か良いことが💝💝💝

 

 

 

 

買ったものの中に 夏の風物詩『すだれ』もあったのだけど

設置してみたら

これは見事に 部屋に全然合わなくて。。 笑

現場復帰したら めっちゃスッキリ落ち着きました ハハ

 

 

 

 

とはいえ夏の強い日差しはブロックしたいので

シンプルにカーテンの上から布生地をかける作戦に変更

明日は生地屋を見に行ってみる

 

 

 

 

すだれが目的で行った先で

777円のレシートをゲットして

すだれはお役目御免となった

 

 

 

 

777円のレシートもらいに行ったようなもんだ 笑

 

 

 

 

不思議現象は続く✨✨