🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

メルカリ運?

 

 

 

 

ここのところ

メルカリで

欲しいモノヒットが続いて

ツイてる私です💛💖💛

 

 

 

 

ずっと使ってる肌に優しいメイクアイテムが

もうそろそろ切れるぞ という段になると

現れるの 出品者が 笑

 

 

 

 

今回ゲットしたアイブロウパウダーも

 

 

 

 

2年くらい前から

度々検索していたのだけど

 

 

 

 

ちょうどなくなる頃に買えばいいんだよな

と 思い直してからは

検索などしなくなり

 

 

 

 

今回ちょーどいいタイミングで

ほぼ未使用品を格安ゲットできたのでした

 

 

 

 

小さいことなんだけど

気に入ったものは毎回必ず

ベストタイミングで確実に入手できるの

 

 

 

 

なんでしょうな?

自分にピッタリと合うものは

周波数が同じだから

繋がりやすいのかな?

 

 

 

 

♬今回も見事時流に乗れました♬

 

 

 

 

♬どうもありがとう♬

 

 

 

 

みなさんにも

そういうのってないですか?

 

 

 

 

そういえば

昔はフリマ運がすごくて

なんでこんな良いものがこんな破格値段で

私のところへ? 笑

 

 

 

 

とゆー買い物に

かなり遭遇してます

 

 

 

 

うーん

ラッキーなんだけど

特にそれを普段から期待もしてないし

狙ってるわけでもなかったように思う

 

 

 

 

不思議でござるな

 

 

 

 

 

 

 

昔作ってみた動くスタンプ試作品

。。。下手すぎて笑えるけど

いちお動くのだね

 

 

 

 

鉄拳さんには程遠い 笑