🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

すべパーリカバリー✨と古代ローマ🌟真実の口

 

 

 

 

今日日中

自分と少々合わない方と

事務的な

やり取りをする🌟🌟場面がありまして

 

 

 

少々無理な要求をされた のです が

 

 

 

私の中の人の

『ハートがリーダーになって行動する』が

無意識に発動したらしく?

 

 

 

自分でも勇気あるなと感じるような発言

普通だったら言わないと思うのだけど

ここはひとつ

本音でストレートに 相手に伝えてみたのです

 

 

 

もっと怒られるのかしら?と思ったら

そしたら意外に 

相手の態度が変わりまして

(なんと謝罪してきた びっくり)

 

 

その後の話のエネルギーが段々穏やかになり

話を前に進められるところまで

持っていくことができたのでした👑👑👑

 

 

 

最初 『あなたに交渉ができるんですか?(どうせできないだろう)』

みたいな事を言われたけれど

 

 

 

最終的に(結果的に)対等に渡り合えたし

相手の態度も変わった

ハートがリーダーになって行動すると

強い

 

 

 

🐓🐓🐓🐓🥚🥚🥚🍳🍳🍳

 

 

 

帰ってから

少しでも良い気分に戻そーと

お風呂に入ったり

好きなフレーバーのアイス🍨食べたりして

自分の機嫌を取っていたら

 

 

 

 

海外の友人からメールが届いていて

 

 

 

あっちとこっちの天気の移り変わりの話

最近の仕事の話など

たわいもない内容なんだけど

 

 

 

 

あーー平和だなぁと実感

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

Facebookの過去記事が上がっていて

そこに

 

 

 

 

『陰な出来事があっても、周りの自分を大切に思ってくれる友人たちの

素晴らしい万全サポートにより すべパーリカバリー♪できている

ありがとう✨✨✨ Thank you for ...(以下省略)』

 

 

 

と書かれていた (笑)

 

 

 

なんちゅーすべパーなタイミングか 笑

 

 

 

まさに数年前の過去の私が書いてる通り

友人からのメールが届くタイミングもすごいけど💡

 

 

(私たちはSNSで知り合った文通仲間・ペンフレンドみたいな感じなので

返信もお互い自分の時間ができた時に適当に間を空けて送り合っている)

 

 

 

さすがスピリット🌟フレンドですな

 

 

 

今回も(意図的なものは最初から無く結果的に)サポートしてもらった 

 

 

 

そして

ハートからの声に従って

勇気出して行動した自分も⭕️⭕️

 

 

 

結果(現実)が変わったからね

 

 

 

これは書き記しておこう

 

 

 

そしてありがとう 友人たちよ

(なんか古代の人の言い回しみたいだな)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

この記事を書いてる時にこんな本とクロッシングした

 

 

 

中堅女性の時代だもんね♪

 

 

 

♪時代は移り変わるのだ♪