🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ウッドフロアデッキ 降臨

 

 

 

 

ウッドフロアデッキ

購入を控えてたけど

やっぱり購入することにした

(汚れたら拭けばいいのだ それだけのことさー)

 

 

 

 

前の時は3年くらい使ったかな

それでも十分元が取れるプライス

 

 

 

 

今回は細かい四角模様にしようかとも

思ったけど

店頭で色を見て 

明るいブラウンステインをチョイス

重くて渋い色味はどうも家のカラーに合わない 笑

 

 

 

 

重いので小型ボックス配送で

 

 

 

f:id:merccury:20240303184633j:image

 

 

 

 

 

ここでガムテープと段ボール梱包作業をしていると

IKEAのスタッフになった気分が味わえます

 

 

 

 

人も少ないしホッとするなぁ

 

 

 

 

梱包完了して週末指定配送

あとは到着を待つばかり

 

 

 

 

帰りにシナモンロール

あんこクロワッサンも購入

 

 

 

あんこクロワッサン

どんな味かな

なんとなく想像はつくけど

 

 

 

 

ガーデンテーブルとチェアは

引き続き保留中

かれこれ1年くらい保留してる

まぁ またこれもそのうち

 

 

 

春になって

アルミシートを床から一斉に取り除くタイミング

と一緒が良いかも

 

 

 

 

その頃には

セラミックボウルも無事仲間入りしていますように💛💖