🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡H &M デイリー服サーフィン♡

 

 

 

 

 

まだ6月はじめだけど

 

 

 

 

あちこちの店で すでにSALEの文字

 

 

 

 

コロナ自粛明けも手伝って

 

 

 

経済・消費活動活性化の波が

波待ちしてた分大きく起こる。。かな?

 

 

 

いつも行くパン屋さんでは

 

 

 

パン1個買ったら

次回買い物の時使える

20%オフのレシートをもらった

 

 

 

また来ようという気になる♪

 

 

 

さて真昼間のブラブラ歩き

H&Mへ流れてみたら

 

 

 

いくつかヒットがあった♪

 

 

 

H&Mって

スウェーデンの会社

日本に馴染みすぎてて忘れてるけど

 

 

 

ヘネス &マウリッツが展開するファッションブランド

で H&M

 

 

 

で 今回買ったのは

 

 

 

f:id:merccury:20200605153803j:plain

 

スキニーデニム

(色はこれと違う色を購入)

¥1999

 

 

 

¥1299→¥799になってた

小花柄トップス

伸縮素材で着やすかった

 

 

 

¥999のピンクTシャツ

袖が少しだけ程良く可愛いパフになってる

普段着に

 

 

 

スイムウェアも色々出ており

 

 

 

上のみをインナー代わりに使うのも良さそうだった

ニット素材のものだと

ニップレスが必要かなー と着てみて思った

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

お財布に優しいラインナップで気軽に楽しめる

 

 

 

オンラインの買い物もいいけど

 

 

 

返品の手間を考えると

服はやっぱり

実物を直接見て

試着もその場で の方が

 

 

 

判断がすぐ出来て良いかな

 

 

 

商品ライティングされてると

色全然違う ってことも

 

 

 

 

プチプラコーデブログなどを覗いてみると

ライティング明るめにした着画画像を載せてる方もいらさるので

 

 

 

実物はワントーンダウン 

というのもあって

 

 

 

楽天スーパーセールも今週から始まって

半額クーポンとかも沢山出てて誘惑される〜笑

 

 

 

 

サプリメントやオーガニックコスメを沢山扱うiherbでも

40%オフセールやってるなー

 

 

 

 

服を購入する時は

画像の色のライティング・色味チェックも冷静に・・・♪

 

 

 

 

 

 お得に賢く。楽しもう。

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20200605160234j:plain