🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ガーリーコーデが楽しい♪RETRO GIRL♪

 

 

 

 

最近オンラインでよく購入してる

RETRO GIRL♪

 

 

 

 

ガーリーで大人可愛くなるアイテムが沢山♪♪

 

 

 

週末セールなどを利用すれば

多めに買ったとしても それでもかなりお買い得に

 

 

 

つい先日も

まとめて色々可愛いアイテムを注文したけど

 

 

 

どれも可愛く当たり♡♡ 

という感じで

一つも返品したもの無し

(他のサイトだとイメージ大幅違いなどで即返品とか、あったりね。。)

どれもお気に入り1軍入り♪

 

 

 

このフライヨークステンコートもこの色はもうSOLDOUTになってた

いいなーと思ってたけど UNIQLO U の新作春コート🌸に持ってかれて

お見送り

 

f:id:merccury:20210305134017j:plain

 

 

 

 

また秋頃出てくれるといいな♪

 

 

 

 

こちらはBOULANGEの苺カスタードクロワッサン♪

美味しかった&また食べたい♡♡♡

 

f:id:merccury:20210305135234j:plain

 

 

 

 

 

首都圏は緊急事態宣言延長ですが

そんな中でも

春ファッション 春フード 春プランツ etc,,,

いろいろ楽しんでこーと思います💕💕( ^ω^ )