🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

Poppy Orange

 

 

 

 

会社の休憩時間にホームセンターに寄っては

プチプラ草花を集めて

気まま雑多な庭づくりを着実に遂行しています 笑

 

 

 

 

ガーデン専門店で売れ残っていた

ラバンディンもデローマの中で

健やかに成長中 よしよし いいぞ

 

 

 

 

今日はシマトネリコ

オレンジ色が鮮やかなポピー買った

 

 

 

ポピーってイギリスだとあちこちに

野の花代表みたいに咲いてるけど

日本だと地植えであまり見かけないような

 

 

 

 

シマトネリコ

清涼感と落ち着き感があって

すごくいい感じ。。

カラー押しのラナンキュラス祭りの反動が

出ているな 笑

 

 

 

 

ウッドデッキも本当は敷きたいけど

土埃で汚れるのが目に見えてるので

実行に移せないままでいる

 

 

 

そういえば部屋の一角にウッドデッキガーデンテーブルを

置こうとした時もあったな。。

あれはどうなったんだ 笑

季節も春夏シーズンに変わることだし

ちょっと置いてみようかな〜〜〜

 

 

 

 

ガーデンテーブルの上に

ノーザンライツのセラミックボウル置いて

キャンドル灯したりなんかして

海外感を味わう という算段

 

 

 

 

あー素敵

 

 

 

 

至福な世界観を作り出せてるところまで

持っていけたらいいな✨✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240302112319j:image

 

 

 

 

街中の春の芽吹き

草木萌生♬