🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ヘアリペア

 

 

 

 

梅雨明け速報出ましたね

観測以来最速だとか 笑

 

 

 

♬今年は夏を1ヶ月も多く楽しめる♬

お得感

七夕も毎年毎年 雨や曇りだったけど

今年は青空星空ラッキー七夕になるかな?

 

 

 

 

さて

昨日ヘアと頭皮のスカルプケア体験(無料)に

行ってきました♬

 

 

 

 

プール通いで塩素ダメージが少しだけ

気になってたので

 

 

 

ちょうどいいタイミングでの体験ケア♪

 

 

 

 

ヘッドマッサージもしっっかり

やっていただきました

 

 

 

ハンドマッサージは強めが好きな私

(特に頭とフットは)

今回のコンシェルジュさんも

強めが得意の方だったので

 

 

 

 

コリの奥の奥ーーーーーの方まで

刺激が伝わってきて

 

 

 

 

効く・・・・・!

 

 

 

 

終わったら

瞳がびかーーーーーんとなって

パッチリ開きまくってました 笑

 

 

 

 

さらっとヘアケア関連の商品説明聞いて

さらっと終わるのかと思いきや

 

 

 

 

頭皮の固くなってるところ

あちこちしっかり押してもらって

全体的に整えてもらい

 

 

 

毛先のトリートメントで仕上げて終了

 

 

 

 

ドライシャンプーも気持ちよかった♬

髪サラサラ

 

 

 

 

使ってみてとても良かったので

ホームケアに取り入れてみよう💛💛

 

 

 

 

髪が綺麗にまとまると

一気にビューティアップ💕💕

写真撮ってみたけど

明かになんか違う✨✨✨

すごいイイ写真が撮れてビックリ(笑)

ここ近年で一番かも 

 

 

 

 

行ってみて良かった💝💝(^○^)

 

 

 

 

今朝ゴミ出しに階段を降りてたら

アゲハ蝶がひらひらと飛んできて

上の階へ上がっていった✨

 

 

 

早速いいサイン💕

 

 

 

蝶に出会うと人間関係でいいことありますよ な

お知らせ と勝手に思ってるので

なんかいいことありそー♬

 

 

 

 

💖💖外に出た瞬間に蝶に会うってなんか嬉しい💖💖

 

 

 

 

今日もハッピーラッキーな良い1日となるでせう♬

💛💛何が起こるか楽しみだ💛💛