🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

UNQUENCHABLE FLAME

 

 

 

 

 

3000%自分のエネルギー全開で

マシンで言えば最高速度で運転中

 

 

 

 

どこで何をしていようと

同じ高速回転数で挑んでる

 

 

 

 

考える前に体が動いている状態

 

 

 

 

途中経過を確認する時も

いいラップで進んでるな いい手応え 

と感じる

 

 

 

 

うん よし いいだろう

 

 

 

 

こう書いてると

そんなに息つく間もなくなんて

エネルギーの消耗もさぞ激しいのでは?

と思われるかな?

でも 実際は違うんです

 

 

 

 

この今のエネルギーの私にはその解釈は

あまり当てはまらないらしい

 

 

 

 

なので 余計なことは考えず

 

 

 

 

そのまま突き進むのみ

 

 

 

 

冬に溜め込んだエネルギー?

いいえ

もっと前から

 

 

 

 

ずっと長ーーーーーい間

長い時間かけて蓄積されてきたエネルギー

 

 

 

 

それだけ長いこと眠り続けていた コアな部分

使ってなかった 眠ってた部分を目覚めさせた ということ

 

 

 

 

この自分の中のゴールドの領域にアクセスしたのは

いつ以来だ?

2015年〜2017年の第一次黄金期以来かな

 

 

 

 

でも今回はそれよりさらに凄いエネルギーがでてきているのを感じる

すごくわかりやすく言うと ドラゴン的な凄さ?

それも

東洋の水の龍 ではなく

西洋の 火のドラゴン

Fire Dragon

unquenchable flame


こんな単語
あったんだ 初めて聞いた 笑
覚えとこ



unquenchable 
【火などが】消すことのできない
【欲望・欲求などが】抑えられない あくなき
【情熱などが】失せない やむことのない
【決意などが】かたい





ファイヤーオパールもそんな私を支えるのに
今の自分にかなり相応しい エネルギーストーン
(※貴石タイプのそれこそ炎が宿っているような 
ファイヤーオパールのリング💍と20代半ばの頃に出会っており
何十年をも経た今も、なお変わらぬ輝きを魅せてくれる相棒だ)




そして今 これからの自分を展開していく
変化の時期に
昨日また素敵な思わぬ出会いが起きた




ふとピンと思い浮かび
昨夜用事を済ませた後のその足で
アンテナキャッチしたある場所へ行ってみた時に
見つけた素晴らしいもの




なーんか
私がここまでやってくるのを
準備万端で待っていてくれたかのような




そういうものと出会った時は
迷いが一才なく
純粋な喜びだけなので




この後々もずっと 私にとってすごくイイもの として
活躍してくれる確信を感じた




素晴らしく嬉しかった




宇宙が
最高な自分のために 
用意してくれるものって
こちらの想像なんかを遥かに超えるもの




それでこそ!  じゃなんじゃなかろうか





その奇跡のような出会いに感謝しつつ
宇宙のベストタイミングで迎えにいく予定




エネルギーの交流はすでにもう 始まってる




これからいよいよ
わたしのステージが 
大きく変わってく




今がその時 だ





そういえば今日のパソコンのウォールペーパーは
とても大きい虹だった
セドナかハワイみたいだったけど 実際どこなんだろう)




もうそれを見た瞬間





今進んでる道が
間違いなくRIGHTで この先も 祝福と喜びでいっぱいになるんだなぁ
と感じた




ありがとう 




引き続き このまま




自分のまま どこまでも進んでく





f:id:merccury:20240404201628j:image





最近はもっぱら上の画像のような色の 
ペールターコイズ
マハコハン な エナジー




『感じるままに 流れるように 表現する』





カラーセラピーでは
マスタークイントエッセンスの一つ




『内側に偉大なガイドが存在する』
そこに気づいた人たちをサポートする





その次元へと 軽やかに飛び込む





旅をこよなく愛する人のサポート 
とかもあったっけな






限界突破
新境地開拓
そんな人たちへも




かたいエネルギーを 柔らかく 滑らかに整えて
スムーズにさせてくのを促すんじゃないかな





心地良さ3000%💛💛💛





ペールターコイズな 
透明感溢れる自分へと変化した





お祝い。
セレブレーション。




ま こんな感じでさ





あくなき表現と探求は続くってわけだ











今わたしに
レーシングスーツスーツとヘルメット被せたら
似合うだろーな
モトクロス用のでもいい




絶対着こなせる自信ある♬ 





宇宙服は重たすぎるから今はいいかな 
ま 無重力空間で着るものだもんなー🌟




そのチャンス いつでも
ウェルカムなので是非放り込んでねー🏄🌊🌈🕑




自分サイズぴったりのものを一つ
ま 幾つでもいいけど
よろしく頼む♪




そして今後
自転車関連に関しては
実際にやってみるのもいいかもしれない♪




こうして





情熱 やりたいことへの火は





あちこち引火するんですね 笑




これからいろいろ
盛りだくさんな人生だなぁ 笑




前祝いだな🚀🚀🚀🚀🚀
✨✨✨✨✨✨🦊🦊🦊🦊🦊✨✨✨✨✨✨
完璧常で奇跡常♬





さてそろそろ違うことやるので
今回はこの辺で





みなさまも よい晴明の夜をお過ごしください





📙THANK YOU FOR READING UNTIL THE END!📗





🌕🌛🌕🌛🌕🌛🌕🌛


























































































































































とても嬉しく 今から迎え入れるのを
すごくワクワク 喜びでいっぱいだ
















 

 

 

 

若い時には到底出せない熱量と凄み