🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

セイクレッド⭐️ブック⭐️プレイス

 

 

 

最近雨☔️続きなので

夜のコインランドリー利用が

頻繁になり

 

 

 

乾かしてる間の

スキマ時間に

図書館へエスケープ

 

 

 

一般図書でなく

児童本や絵本コーナーへ

 

 

 

夜はお子さんたちもほぼいない

落ち着いて本が読める魔法の時間帯✨✨✨

 

 

 

児童本に囲まれながら

小さい椅子に腰掛け🪑

ゆっくり過ごします

 

 

 

小学生に戻ったかのような気分

 

 

 

落ち着く。。✨✨✨

 

 

 

夜開いてる図書館ってホントに

有難い✨✨

スタッフの皆さんに感謝✨✨

 

 

 

自分とゆー存在が大切で

いつも守られていますよーと

感じられる場所✨✨

 

 

 

本はオワコンだなんて

とーんでもない

 

 

 

これほど人の役に立って

励ましてくれて

刺激を与えてくれる

存在があるだろうか❓

(ペット🦜などは別として)

 

 

 

会いたければいつでも会いにいけ

ようこそ と迎え入れてくれる

 

 

 

自分の部屋に本棚は無いし

並べた本とか全然無い けど

 

 

 

 

やはり落ち着くこのライブラリー空間

 

 

 

 

新設の地方の大きい図書館とか

行ってみたいものだ♪