🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ナイトライト デイライト

 

 

 

 

またまた100円SHOPで

素晴らしいアイテムを見つけてしまった💛🩷

 

 

 

 

LED明暗センサー付きナイトライト電球色

(1個300円)

 

 

 

 

前々から玄関とキッチン通路が真っ暗になるのが

気になっていて

(賃貸だから 窓の数限られていて よくあるあるなのかもですが)

 

 

 

 

なんかいいスポット照明ないかなーと思っていたものの

そのままになってた

 

 

 

今日

バスルーム用の置き型ライトを買いに行ったら

ん? これは・・

おぉ これは使いやすそうな しかもコンセントタイプ

 

 

 

 

1個試しに買ってみて

早速取り付けてみたら

おー! これこれ この感じ

 

 

 

 

すごく良かったので

追加で3個も買ってしまった

 

 

 

 

あそこにもここにも と

暗くなりがちだった場所がみるみる明るい場所に

 

 

 

 

これは素晴らしい✨✨✨

 

 

 

 

ちょっと誘導灯っぽい感じもあるけど

十分機能を果たしてる

 

 

 

 

明暗センサーは

自然光にのみ反応するとゆーことがわかった

(他の照明の明るさがある時は消えないで点いたままになる)

 

 

 

 

日中でも光が足りない場所を

明るくしておきたかったので

真っ暗な空間が家の中からなくなって

設置して大満足

 

 

 

 

まるで最初から備え付けられていたかのような

なじみ&しっくり感 

 

 

 

まるで 

あれ? わたし今 星がつくホテルに滞在中?

と錯覚が起こるほど

(それくらい場の雰囲気が変わるの)

 

 

 

ラグジュアリー感が一気にUPしたのでした

やったり✌️

自画自賛✨ 

 

 

 

 

 

 

ただ寝室の常夜灯として使うには

明るすぎて使えないと感じたので

1個は返品予定

 

 

 

いろんなタイプの

LED照明をいろんなシーンで使うのは楽しい。。

むふふ

 

 

 

 

デスクの下とかにも

テープ状タイプのものを張り巡らせて

光らせたらどんな感じになるかなー♪ とか

 

 

 

光一つで

空間の雰囲気をガラッと変えられる

 

 

 

 

下から照らすタイプのライトには

透明クリスタルを置いて

クリスタルガネーシャ像を光らせたりして

結構な迫力になったりする 笑

神々しい✨

 

 

 

 

✨いやー良いものと出会えて感謝✨

 

 

 

 

明かりが灯るって良いものです

 

 

 

今日みたく

明日もまた嬉しいことが起こっちゃうかも♡♡(๑>◡<๑)

楽しみだなぁ💛💛

 

 

 

こんな感じで♪

今年はいいことがたくさん起きますね きっと