🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

💛上質空間💛

 

 

 

 

LEDライトを家の中で多様に多用して

上質時間を楽しんでます💛💛🩷🩷

 

merccury33.hatenablog.com

 

今年は『上質時間を過ごす』

というのも 盛り込むことにしよう

 

 

 

けっこう身近で簡単なことから出来る♪

 

 

 

 

外はソーラーライトを使ってエコに楽しむ♪

 

 

 

 

ベランダでキャンプとかし出したら

楽しそうだけど

住宅街エリアの一階だと

ご近所に評判になってしまいそーだ

 

 

 

 

幸いなことに

マンション外周は植木がしっかりと

植えられていて

接道と少し距離が保てているので 

 

 

 

 

ミラーレスカーテンも使うけど

在室中は開けている時も多い

 

 

 

 

あんまり締めきるのが好きじゃないのだ

 

 

 

 

海とか行って帰ってきた翌日など

『なんでカーテン閉めてんだろ?』と違和感感じて

全開・開放が基本モード になることも

 

 

 

 

部屋の特性を活かす

 

 

 

 

気に入らない部分もそりゃあるけど

 

 

 

 

それさえも凌駕する良い点をみつけて

最大限に活かす

 

 

 

 

引っ越してきて1年経ってないけど

まだまだ隠れた潜在的可能性があるかもしれない

 

 

 

 

ここに住めて良かったなー 快適だなー と

思える空間にしていく

 

 

 

 

上質空間のキー

まだまだ開けられる