🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

能登半島地震ニュース

 

 

 

 

家にTVがないのと

普段ネットニュースを自分から見に行かないので

 

 

 

 

能登半島地震JAL機炎上のニュースも

後から知りびっくり

 

 

 

過去に大きい地震を一回経験しているとはいえ

 

 

 

やっぱり何回でもいちいちびっくりするし

その付近に住んでる人やたまたまいた人たちは

大丈夫かな と思う

 

 

 

 

と同時に。。

決める力の作用もこれまでに経験してる ので

 

 

 

 

『大丈夫。一旦動揺したとしても、その後は落ち着いて

安全安心に過ごせるようになる。』

 

 

 

 

と決めてみた

 

 

 

 

そして 

今後の経過を案じそうになるたび

その前に

 

 

 

能登半島 日本海側エリアが

黄緑色の光で包まれるイメージをしてみてる

 

 

 

 

グリーンはセラピーだと『スペース』の色でもあり

個人のスペースが揺らいだり 脅かされた時に

自分のいる場所が尊重されている という

気持ちにさせてくれる効果もあったりする

 

 

 

 

緑の濃いグリーンだけ よりは

イエローの日常的な明るいエネルギー

も欲しいなと感じたので

黄緑色に

 

 

 

 

被災した地域の方たちが

1日も早く元の生活に順調に戻れますように

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

こういう時は

ドラゴンサポート(びっくりするような大きいサポート)

も来るかもしれない

もう来てるか

 

 

 

 

ダメージを受けたとしても

ここからさらに良くなっていくから大丈夫

 

 

 

 

揺れ動いても

ちゃんと中心に戻れるし 戻っていく

 

 

 

 

プロセスを信頼して

大丈夫 という信頼のエネルギーを送る

 

 

 

 

龍だけに大きく動く

そんな1月のスタート