🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

12月のアロマと暖冬

 

 

 

 

コートやジャンパーだけでなく

香りも纏いたくなる12月

 

 

 

今の時期にぴったりなのが

ユーカリとタイム

 

 

 

ユーカリの甘いそして喉をガードしてくれるような

清涼感

オーストラリアの大地の香り

 

 

 

 

タイムはハートを温め勇気づけてくれる精油

 

 

 

 

腰をやられてメンタルがおののきがちになりかけてた

時にも『大丈夫♪大丈夫♪』と安心と立ち向かう勇気をもらった 笑

 

 

 

 

毎日を華やかな気分で盛り上げたい時は

ゼラニウム

 

 

 

ひと呼吸

香りを嗅ぐだけで

体全体が包まれるような

この安堵感

 

 

 

 

良きかなー良きかなー♪

 

 

 

 

香りを1枚纏うだけで

この冬も楽しく過ごしていけそうだ

 

 

 

と言いつつ。。

なんだかんだの暖冬モードが続いていて

 

 

 

おー今日もあったかいじゃん やったー得してるー♡♡

東京も香港並みに暖かくなってきたな とか(無理やり)

調子に乗って過ごせたらラッキー

 

 

 

 

予測だと日本に降りる寒気の勢いは弱いそうで

日本海側もあまり雪が降らない見込み とか

 

 

 

 

寒がり族にとっては

暖かい冬は何よりのプレゼント

(特に最低気温が10度下回らないとかだと もうかなり楽々)

ホットサマーよ 続いてくれー 笑

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20231213110805j:image