🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

上半期片付け祭り

 

 

 

 

 

今年ももう半分過ぎたので♪

使ってないものや用が済んだもの

一斉に片づけ祭り

 

 

 

 

昨夜 部屋のコーナーをじーーーっと見つめて

しばらく。。。となった後

おもむろに動き出す

これは捨てて これらはあちらへ移動

あれやこれや テキパキ

 

 

 

 

部屋のコーナーがかなりスッキリした✨✨✨

おー 壁もスッキリ 気持ちいい

いいねぇ とご満悦

 

 

 

 

このスッキリ空間 を しばらく楽しんだら

 

 

 

 

いよいよ

兼ねてから

設置したかったものを置いちゃおうかなーと

目論んでいる

 

 

 

 

今日は書類も片付けよー

 

 

 

 

服の小高い山エリアはまたそのうち取りかかりたい

 

 

 

 

部屋の中に 一つスッキリ空間が生まれると

他のわさわさしてるスペースも

つられて片付いていくかも♪希望♪

 

 

 

 

いやーほんとスッキリ♪

 

 

 

 

💚💛💚今週はよりスッキリ&気持ちよく過ごせそうだ💚💛💚

 

 

 

 

スペース空いた分 何か新しいエネルギー入ってくるかな❓

 

 

 

 

それでは今日も良い1日を💕💕