🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

HOLLY HOLLY SEASON

 

 

 

 

 

12月カレンダー最後の締めくくり写真が

オレンジとシナモンと松ぼっくりのリースで

イエロー・オレンジ・キャメル・レッドな色合いが

楽しい気持ちにさせてくれて♪気分が弾む💛💛🧡💚

 

 

 

 

イギリスの玄関ドアに飾られたリースの

アップ写真

この玄関ドアが古くて渋い光沢のある黒✨塗装でして

上記の暖かい色彩に個性的にマッチしており

センスがうかがえるのでした

 

 

 

 

このカレンダーを皮切りに

クローゼットの奥の段ボールから

クリスマスデコレーションコレクションを

引っ張り出してあちこちに配置

 

 

 

 

LEDキャンドルや星型ライト

ウィンターアニマルオーナメント(うさぎ 🦌シカ キツネ)

サンタクロースと綿アメ売り機械

クリスタルツリー

 

 

 

 

 

💛❤️💚今年も楽しい冬の雰囲気になった💚❤️💛

 

 

 

 

 

✨今年も残すところ一ヶ月✨

 

 

 

 

今年1年もホントによくやったなぁ・・と自分をねぎらい

よくやったよねー&大したもんだ と 褒める

💝💝💝💝💝👏👏👏👏👏👏💝💝💝💝💝

 

 

 

と同時に

 

 

 

 

クリスマスの飾り付けをしたら

今度はチキンが食べたくなってきた 

クリスマスシーズン連鎖反応 

 

 

 

 

気温は低くても

太陽が出ている時間帯の日差しは

とっても気持ちが良い

 

 

 

 

夏には夏の

秋には秋の

冬には冬の

日差しの表情があって

 

 

 

どれも祝福と至福たっぷり

満点気分

 

 

 

冬至に向かって

ユールヤータなお祝い気分

 

 

 

最近 近所の樹齢100年はゆうに超える

街路樹のそれはそれは立派な大木さんたちが

1キロくらい一斉にカットされ 

見応えのあったシンボルツリーの

並木通りが消えるという 

(ちょっと信じられない行為。。)

ショッキングな光景もあったけれど

 

 

 

ユールヤータ

樹木崇拝

 

 

 

古来から現在も続いてる

樹と人との交わりを想う

 

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

 

 

さてさて

素敵な12月気分に戻って🎅🎄🎁

 

 

 

 

💛💛💛今日も楽しいそして驚くような1日を💛💛💛