🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

消えた並木通り の 続き

 

 

 

今朝も日差しがスッキリ

清々しい💛🩵💛

良い一日になりそう

 

 

 

前の記事の

消えた並木通りについて

 

 

 

今朝駅まで向かう道を

ゆく途中

 

 

 

切られたぶっとい立派な切り株に

ビニールシートに入った

お知らせ貼り紙が貼られていて

 

 

 

伐採された古い木の代わりに

新しい桜の木を植えますという内容だった

 

 

 

市民からの『伐採やめてくれ』

の声も多々あったらしく

貼り紙で救急対処したのかな?

 

 

 

🌲🌲また並木通りにはなることがわかり

とりあえずホッとした🌲🌲

 

 

 

あの並木道は

市民にも区から来た人にとっても

わぁーすごい となって

歴史的にも価値があったし惜しいけど

 

 

 

 

役目をおえて桜に新生しても

樹木スピリットは大きいエネルギーとして残る

と思っとこう

 

 

 

今日は今年1年ありがとうございました

の御礼参りandおまけツアーに

いってきまーす

 

 

 

💛💜今日も忙しくも楽しい嬉しい一日を💛💜

 

 

 

いやー都心はやはり

あったかい

23区と横浜は

毎年暖冬でいいなー♪

 

 

寒がりにとっては 真剣に引越し考えるね 笑

 

 

 

f:id:merccury:20231203120423j:image