🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

あわや

 

 

 

 

久〜〜〜々の久々に 

腰の右側を痛めた🌟🌟🌟

 

 

 

 

駐輪場がいっぱいで

一つ空きを見つけて

ただその隣は

三輪自転車が止まっていて

取り出しにくそうだなーうーん

 

 

 

 

でもちょっと斜めに止まっていたので

少し後輪部分をまっすぐにすれば

入るかな?

と思い

 

 

 

動かしてみたら

結構重かった

けど

予想通りスムーズに駐輪することが出来た

 

 

 

 

で その後はなんともなかった

しかし

 

 

 

 

マンションの駐輪場で

二段式方式のやつで

私は下段に停めている

 

 

 

 

上段の設備に頭が当たらないように

腰を屈めて毎回自転車を入れるのだけど

その時来た

ピキキと走った痛み

 

 

 

 

わ!

これまさかの?

ぎっくり。。?

 

 

 

 

腰の左側はまったく大丈夫だったので

なんとか歩けたものの

 

 

 

途端に 身動きがっ

という状態になり

ちょっと焦った

 

 

 

 

で右側をかばいつつ

騙し騙し移動

 

 

 

しばらく痛みはあったけど

数時間後 少し回復したらしく

(Pain Pain Go Awayもやりましたよ これ効くと思ってる)

その日の夕方には 普通にスタスタ歩けるようになった

(あー良かった)

 

 

 

寒さが厳しくなるとつっぱりも手強く感じる時があり

くぅーとなったりしていたけど

 

 

 

『腰をやられて歩けなくなる』

ことの方がよっぽど怖いなと感じた🌟

つっぱりはかわいいモノだったのか

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

重いものを無理に動かそうとしてはいけないのだー

 

 

 

中年の自戒

 

 

 

 

ホント 気をつけましょうー👮‍♀️👮👮‍♀️

🚓🚓🚓