🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌈SENSUOUS🌈

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210410124811j:image

 

 

 

 

 

 

気温また一気に下がって 空気もひんやり

 

 

 

けどそれを跳ねのけるくらい 

クリアーでキリっとした陽光が気持ち良い

 

 

 

青空も新緑の緑もとても綺麗だ

 

 

 

昨日はRoaming Shootingしてる間に

 

 

 

高速とまたがる交差点で信号待ちをしていたとき

 

 

 

なんか 突然ひらめいて

ビジョンが降りてきた

 

 

 

最初文章で頭の中に降りてきて

結構それが長い内容で

 

 

 

慌ててあたりを見回して

 

 

 

すぐそばにあった 閑散としたオフィスビルに入って

 

 

 

ベンチがあったので そこに座って

Iphoneに内容を記述メモし始めた

 

 

 

手が勝手にすごい速さで動く

 

 

 

イギリスでカラーセラピーの学校に行った時も

 

 

 

講義中 わたしだけ こんな状態で

書きまくっていたので 

(周りの人唖然 単なるメモじゃない みたいな雰囲気)

 

 

 

とにかくそのモードになった時は

一言残らず書き起こしたいので

一点集中して書くしかない

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

話は今に戻って

 

 

そこに

書かれた内容は今のわたしからみても

とても面白い

しかし普通に考えたらありえないだろう 笑

 

 

 

でも もし

ありえなくていいのなら

 

 

 

一見不可能に見えるだけで

 

 

 

それに賛同してくれる人が一定数を超えたら

 

 

 

出来るかもしれないな 

と思った

 

 

 

すごく面白そうだし

 

 

 

今後自分がしていくクリエイションの中で

 

 

 

どこかのタイミングで実現できたら嬉しいな

 

 

 

それがいつなのかは宇宙のタイミングにお任せするとして

 

 

 

いつそうなってもいいように

 

 

 

イメージや準備などしておこう

 

 

 

イメージできることって

大体実現できるって言うし

 

 

 

 

楽しみに

 

 

 

 

♬何が起こるかさぞ楽しみにしていよう♬

 

 

 

 

タイトルの『SENSUOUS』は

今朝から聞いてる本日のアルバム曲

 

 

 

大好きな小山田圭吾

 

 

 

音の遊びが非常にうまい人で

 

 

 

聴いてると

 

 

 

脳内 体が 心地よくマッサージされてホントいい

 

 

 

自由な遊びと

壮大な世界観が両立しているところが 

昔から とても気に入ってる♪

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

センシャスな話も 少し書いとこうかな

 

 

 

繊細な感情は時に 行動をストップさせる

 

 

 

それだけ繊細になるようなことが

起きてるよってことでもあるので

 

 

 

 

 

 

SENSUOUS by CORNELIUS

 

 

 

虹の風 ふわり乗って

世界縦断 国境を横断

 

 

 

↑↑↑

これ 早くやりたいな

 

 

 

そのプロセスのためのいま ここ

 

 

 

奇妙な現象

空気振動

 

 

 

WE NEED MUSIC

(特に今はね)

 

 

 

 

【余談】

昨夜は特に思い当たることもないのに突如胸の苦しみに襲われ

すんごく苦しかった お風呂場で死ぬかとおもった

原因がわからないから 宇宙にこれどうしたら収まるか聞いてみた

そしたら『歌ってみて』と声がした

一瞬 は? となったけど 歌ってみたら ほんとにラクになった

 

 

宇宙の答えって時々意味不明なのがある

 

けど

 

実際それで苦しみが消えてったから

結果出せてる。すごい。

 

 

 

大人の常識マインドでは決して辿り着かないソリューションだな

 

 

 

で 翌日の今は体調全く問題無し

通常運転 快調です

 

 

 

今日は これから

昨日たまたま遭遇して度肝抜かれた本を買いに♪

 

 

 

お出かけしてきます

 

 

 

♡♡皆さんも素晴らしく想像以上に素敵なSATURDAYを♡♡

 

 

 

🚀🌟SO INCREDIBLE GOOD AND HAPPY LUCKY DAY TO YOU!🌟🚀

 

 

 

絶対いいことあるよ

 

 

 

🏄‍♀️MERCCURY YULE MIWA🏄‍♀️

 

 

 

f:id:merccury:20210410125059j:image