🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡至福の庭とVOGUE閲覧♡

 

 

 

 

今日はティタニアの庭に蜂が🐝飛んで来た

 

 

 

ボディがまん丸でフサフサ毛皮が可愛いかったなー💕😍

 

 

 

明日も来ないかな♪

そしたら動画撮りたい🌿

 

 

 

定期的にVOGUEのサイトを見てるのですが

 

 

 

トレンドの1つにビッグバッグ👜というのがあり

 

 

 

シルエットが面白い

 

 

 

f:id:merccury:20200602161906p:image

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20200602161925p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 

昨年のザラにもそんなバッグが

出てたっけ

 

 

 

 

あー吹いてくる風が気持ちいい♡

 

 

 

 

あと

ビューティトレンドのひとつに

バングスを取り入れよう という

記事があって

 

 

 

 

バングスを付けることは美容整形に匹敵するー

ほどガラリと印象を変えられますよ

ってこと

 

 

 

前髪効果で目元の印象を強くしたり

 

 

 

チークメイクとの相乗効果で

少女のような無垢さを演出できたり

 

 

 

日々自分が実感してることが

書いてあって ちょっと笑えた

 

 

 

ファッション誌はやはり 国内より

海外のものの方が断然食指が伸びる

 

 

 

国内ものだと

オフィススタイルでの着まわし とか

女子会にウケるのはこれ

ママ友集まりにはあれそれ  など

 

 

 

最初に役割ありき  

みたいなのが

多い気がして

 

 

 

全然入ってこない  笑

 

 

 

純粋に

その時の自分が

着たいものを着て

 

 

 

ファッションを心から楽しめばそれでOK♬

 

 

 

周りにどう見られるか

なんて二の次

空気読まない

 

 

 

自由に どこまでも大胆に

 

 

 

自分の感性の方を是非優先してほしいわん♡

 

 

 

 

 

 

このフラワープリントもよかった♪

 

f:id:merccury:20200602163617p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一流デザイナー達のすごい作品群を

観るのも楽しみのひとつ

 

 

 

 

 一度ショウに潜入してみたい♡