🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ エアカードライブと未来のスポーツ施設

 

 

 

 

夢メモ

 

 

 

 

前に会った事ある人の運転で

後部座席に寝転がって運ばれている私

 

 

 

途中で歌いたくなってきて

何の曲だかわからないけど

サビらしき部分を熱唱

 

 

 

車はエアカーみたく

どんどんスピードを上げて進み

海と宇宙基地が融合したようなエリアへ辿り着く

 

 

 

その場所は近未来的かつ開放的で

あーーここにこれて嬉しいなぁ

とニッコリ ワクワク

 

 

 

 

車を降りて

ロッカーに向かい

自分の番号の扉を開ける

中には 細長いガラスの瓶と

同じく分厚いガラスでできた四角いオブジェ

 

 

 

両方とも好きなペールターコイズ色で

綺麗に光っていた

 

 

 

 

・・・という夢

 

 

 

 

2、3日前に見た夢は

未来のスポーツ施設を友達3人で

遊び歩く というもの

 

 

 

サッカーコートとかもあって

若いプロの人たちも使用している

海外チームと試合も行われていた

 

 

 

 

私は新体操がやってみたくなり

こん棒とかリボンを使って

演舞をしてみる

ドラえもんのように

『こん棒を出して』と念じるとパッと出てくる

 

 

 

 

夢の中だから何でも出てくるよね と

どこか知りながら

じゃー次は何だ と

夢次元を淡々と楽しんでる

 

 

 

夢の中では体の不具合も一切存在しないし

若いし 笑

 

 

 

 

違う時空と次元に遊びに行ってる感じ

 

 

 

 

夢の達人に少しはなってるかな?

♪多次元自由移動♪

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20231224114528j:image

 

 

PHOTO

BY MIRACLEAIR